<$OGP$>

2012年03月12日

タンク将軍をアマゾンで誹謗中傷する輩のその後!1

タンク将軍の新刊本が発売される前から、事実無根の誹謗中傷を書き込む輩がいる

というのは以前書いたが→こちら

将軍も趣味でやっていることなので、そんな不遜な奴らに

(おそらくは悪徳業者とその手先)を成敗するため

アマゾンに発信元開示請求をした! 


悪徳業者






















レビューを書き込むには商品購入していないとできないので

住所や氏名は記録されている

発信元は意外と簡単に開示されてしまうだろう。

そうしたら、名誉毀損で損害賠償訴訟へ〜〜〜〜〜  

そうなれば、悪徳野郎も裁判のため弁護士に依頼しなければ

ならず、たとえ勝訴しても何十万〜何百万の弁護士費用がかかってしまう。。

ざまあみろ、、

ということで、

怯えたKingConga (匿名)などは、あわてて自分から書き込みを消去している。

クロというやつは、将軍がキックバックをもらっているなどと

事実無根の書き込みをしていて、その部分を慌てて削除!

ははは、根性のないやつだ。

お前ら、ビビって削除するくらいなら最初から書くんじゃねえよ!

このすっとこどっこい!

まあ、削除しても保存してあるので、訴訟は続けるそうです。ガクガクブルブルですな

KingCongaクロ、ともともも! 

ネットに事実無根の誹謗中傷をするやつらは、覚悟したほうがよさそうだな。。

こちらは、顧問弁護士にたのむだけなので、追加の費用はさほどかからない。

面白いケンカだ、


そういえば!今日は、油っこいハム損害賠償事件の裁判が東京地裁で行われる。

この会社も自作自演サイトを多数立ち上げて、事実無根の誹謗中傷を続けているが、

裁判の詳細は、ブログで克明に開示していこう!

被害者をこれ以上出さない為にも、、

まあ、普通、裁判おこされないでしょう。海外ファンドの紹介しているだけでは、


にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ