<$OGP$>

2012年03月15日

民主主義の敵!アブラハム 傍聴人に脅迫!1

投資家の皆さんどう思いますか!

係属部  民事第4部、
事件番号 東京地方裁判所平成24年(ワ)第1937号


アブラハム・グループ・ホールディング社に対する

第1回弁論 損害賠償請求事件

いずれにせよ!訴えが裁判所に受理されているということは、

被害者がいるということだ。

ただ単なるいちゃもんであれば、裁判所が受け付けてくれない。

アブラハムちゃんは、我々を事実無根で誹謗中傷しているが、

我々はだれにも被害を与えていないし訴訟なんて受けていませんので

まあ、どちらが正義かは、、どんな馬鹿でもわかる話だ。ハハハは


裁判所




















たまたま、我らがカステラ王子が傍聴人として出席した!→こちら

人相が悪いのは生まれつきだが、待合室でアブラハムの弁護士が噛み付いて来た!

この裁判をブログで公表したら、警視庁に訴えるぞ〜〜〜〜

弁護士がそんな脅迫をしていいのだろうか??

弁護士事務所と弁護士の名前をブログで公表してもいいのだが、、

辛気くさいいいかげんそうな弁護士だったそうだ!!

会話を録音しているので詳細は明日以降、ブログにアップします。

事務所理念をみて笑った!

違法業者、詐欺会社からの案件は一切受任いたしません。

まじかよ!片腹痛い、、、

おっと!!!いま話題の名誉毀損で告発される!松居さくらちゃんお元気ですか、、

弁護士さんからのお手紙はちょいと待ってね!!

ふにっこさんの!油っこいハム日記は→こちら

ふにっこさん!!→こちら

タンク将軍もおしゃれにブログで報告→こちら

繰り返しになりますが! 

次回の公判は、4月16日(月)10時 402号法廷にて開催されます。

興味のある方はぜひ傍聴してみてください。傍聴は無料です!!

4月16日は、タンク将軍も傍聴に参加するそうだ。

終了後、銀座で12時より『悪徳撲滅ランチオフ会』

企画しているのでふるってご参加お待ちしております


にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

4. Posted by 管理人   2012年03月20日 09:28
1 > マイタンとアメジスト香港が推している商品はインチキだって、
> IFAジャパンもマスコミに通報しているみたいですねー
>
> プレジデント・オンライン記事「元本保証にだまされるな」
> http://president.jp/articles/-/5701?page=2

ははは、こいつら悪党ですからね、海外ファンドの積立で毎月10%くらいの手数料を

ぼったくる元祖悪徳ですね。

日本の投資顧問免許を持っているから安心などとほざいてますね。
3. Posted by タレコミ   2012年03月19日 21:22
マイタンとアメジスト香港が推している商品はインチキだって、
IFAジャパンもマスコミに通報しているみたいですねー

プレジデント・オンライン記事「元本保証にだまされるな」
http://president.jp/articles/-/5701?page=2
2. Posted by 管理人   2012年03月16日 09:56
5 悪徳業者に悪徳弁護士、、いい組み合わせですね。。

両方あわせて、地獄に送り込みます

> 悪徳業者に悪徳弁護士。ホンマ最低やな。まさか悪徳弁護士はW大法学部卒ちゃうやろな。W大やったらOBのタンク将軍が絶対許さへんで!進取の精神、学の独立、悪徳撲滅に人生捧げてるんや。都の西北で正義を学んだタンク将軍の後輩やったら恥を知れ!
1. Posted by キヨハラ   2012年03月15日 01:47
5 悪徳業者に悪徳弁護士。ホンマ最低やな。まさか悪徳弁護士はW大法学部卒ちゃうやろな。W大やったらOBのタンク将軍が絶対許さへんで!進取の精神、学の独立、悪徳撲滅に人生捧げてるんや。都の西北で正義を学んだタンク将軍の後輩やったら恥を知れ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ