<$OGP$>

2012年04月13日

夏だ!花火だ!ずっぽしだ! タンク将軍特製うちわが完成した!5

今年の香港貸切ボートパーティも4月21日(土)から10月まで毎月開催される。

その時に参加者に配布される超人気グッズ

2012年バージョンタンク将軍特製うちわがとうとう完成した。

今年は、500個作成した!


tank














昨年は東北震災の影響で枝が付いたうちわの作成ができなかったが、

今年はばっちりだ

アメジスト香港の海外投資セミナーに参加した人も全員にプレゼントされる。

タンク将軍の全国の愛人&ご子息には既に配布した。

裏面は、タンク将軍ブログタンク将軍新刊本の紹介にしてみた。

tank














この全国に500枚しかない貴重なうつわがどうしても欲しい方は

タンク将軍にたのめば、たぶんもらえると思います!


連絡先は、、将軍さまのメールアドレスまで

Email:info@kashikoi-ooya.com

おっと!4月16日(月)の油っこいハム損害賠償請求事件の第2回公判に

参加した人にもプレゼントされる!

みんな東京地裁にあつまれ〜〜〜〜〜プラカードも忘れずに!


プラカード














日本の悪徳投資顧問業者を撲滅しよう!!

にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by NAKAMURA   2012年04月13日 17:51
はじめまして。
いつも貴重な情報をいただきまして
感謝しています。

数か月前に(あぶらっこいハム)のホームページにつられ問い合わせをしようとおもっていましたが、マイタンファミリー様方のおかげで被害に合わずに済みました。

ありがとうございます。

本当に思います。
日本の悪徳投資顧問業者は消えて欲しいですね。

これからも更新を楽しみにしています!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ