<$OGP$>

2012年04月16日

タンク将軍の出版記念パーティーは大成功!5

油っこいハム!なんちゃらジャパン!◎の会など悪徳業者をぶっとばせ!

会員制アークヒルズクラブ
で大々的に開催された

タンク将軍の出版記念パーティは大成功だった。




















前座??の元本確保型養老保険&ランドバンキングセミナー

出席率は脅威の90%!海外投資の人気のすごさがここでも確認できた。




















18時からはタンク将軍一色!タンク将軍の開会のあいさつからはじまり




















MR.HEROさんのマジックショーも盛り上がった。。。パーティの詳細→こちら



















タンク満タンですか??集合写真だ〜〜〜

タンク将軍















参加された方にもれなくプレゼントされた

タンク将軍特製マジックグッズ&うちわ
も大好評だった


将軍カード2














tank














参加できなかった人にプレゼント企画をすることにした。

タンク将軍グッズが欲しい方は

件名『タンク将軍グッズプレゼント係』

Email: hkmaitan@gmail.com まで

お名前&ご住所 電話番号

タンク将軍への応援メッセージや

悪徳業者の被害談などをご記入の上、応募してください。

油っこいハムなどの被害話は大歓迎!!!

タンク将軍特製マジックグッズ&うちわ

タンク将軍新刊本『HSBC香港でしっかり儲ける投資術』

をもれなく!プレゼントさせていただきます。

おおおおっと!今日はタンク将軍は天にかわって鬼退治!

油っこいハム退治だ〜〜〜〜

東京地裁に傍聴人として出廷だ→こちら



HSBC香港でしっかり儲ける投資術HSBC香港でしっかり儲ける投資術
著者:鈴木 正浩
販売元:日本実業出版社
(2012-01-28)
販売元:Amazon.co.jp
クチコミを見る



にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ