<$OGP$>

2012年04月19日

アブダビ市内観光 マーケット編1

アブダビ到着当日 アブダビ市内観光にでかけることにした。

あまり観光する場所もないので英語の4時間ツアー(7,000円)に申込していた。

朝9時にホテルのロビーに専用車が迎えにきた。ちょいと時差ぼけで眠い


















ホテルを周回して参加者をのせて行く外人3名と一緒の 混載ツアーだ。

まずは、マーケット見学!!!

甘くて決して美味いとはいえないデイツ

アラブで古くから食べられているナツメヤシを乾燥させてつくったお菓子だ。

砂糖も相当入っているのでカロリーも高そうだ。試食してみたが、イマイチ!


















1キロ120ディルハム、、安いのか高いのかわからない。


















ということで終了!

次、、、、フィッシュマーケット!魚市場、、名前もそのままだ


















近海で撮れた魚、海老などたくさん並んでいた。。


















アブダビの築地といったところか、


















とてつもなく生臭い!


















一緒にいた白人のおばちゃんは、1分ほどで車内に退散していた。

ということで、マーケット見学は30分ほどで終了〜〜〜

続く〜〜〜〜

次は、世界で3番目にでかいモスク見学だ。こちらは期待できそうだ。

ずずずっぽし!


にほんブログ村 株ブログ オフショア投資へ

にほんブログ村

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記のトップに戻る



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ