<$OGP$>

2012年06月24日

カナダカルガリーの旅 出発編 フェラガモ女史登場!3

ウォルトン社のカルガリー本社視察のためカナダに出かけることにした

エアカナダを利用して香港→成田→カルガリー 7泊8日の旅だ

香港から成田はANAと共同運行便だった



















AC6267便 香港発9時40分→成田着15時 

タンク将軍とはラウンジで合流した。

昨夜シャネル女史とずっぽしされた将軍はスッキリした笑顔で登場だ!



















乗り継ぎ時間はあまりなかったので搭乗機へすぐに移動した。

B767−300とちょいと小さめの機体だ



















エアカナダのビジネスクラスはこの卵形?? すこし窮屈な感じがする



















成田からカルガリーへは

AC10便 成田発15時55分→カルガリー着10時30分 

飛行時間は9時間45分

日本とカルガリーの時差は15時間

離陸するとすぐにディナー、、和食をチョイスしたがイマイチ




































カルガリー到着間際に朝食のサービスもある、

お粥を選んだが、、、、これも、、イマイチな感じだった




































タンク将軍、機長、カステラ王子と男4人の珍道中、、

カルガリーの出国審査でいきなり別室に連れて行かれて、、

あやうく強制送還されるところだった

タンク将軍は時差ぼけで、眠たそうな顔で『ずっぽし!』と叫んでいた

さてさて、これからカルガリーの珍道中が1週間はじまるのだ

タンク将軍















つづく→『カルガリー国際空港から美しい街バンフへ

ところで!タンク将軍の新愛人が登場だ!!

その名もフェラガモ女史、、命名の由来は??

とある高速道路上のサービスエリアで、将軍がナンパ!!



















すぐにイチモツを購入〜〜〜



















そして、、このポーズ、、まさしくフェラガモ女史




















さすが!タンク将軍おさかんですね!28歳とお若い愛人だ シャネル女史危うし!

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ