<$OGP$>

2012年07月01日

ザ ・フェアモント・シャトー・レイク・ルイーズ 『レイクビュー ラウンジ』4

ホテルに到着したら、フロント左奥のレイクビューラウンジで一杯



















すべての席はレイクビューだ



















レイクルイーズやヴィクトリア氷河を眺めながらのんびりするのもいいだろう




















天気のいい日の景色は最高だ〜〜〜

レイクビュー ラウンジ














ラウンジといっても、けっこうちゃんとした食事をすることもできる。

飲み物のメニューも豊富だ。

アフタヌーンティ 夕食前の一杯におすすめのラウンジだ


Lakeview Lounge

営業時間 12時〜8時

ところでこのラウンジの隣にある売店にタンク将軍は突入した。

事前の情報でバンフは20度、でも実際突入したら1度ということで防寒具の購入!

しかし、そこで可愛い女性(日本語ぺらぺらの韓国人女性)にナンパ、、

得意の笑顔で『今晩おれの部屋でワインでも飲まない??』

『バンフ寒いけど、俺が暖めてあげるから』(ウッシシ)

タンク将軍















べたな誘いに、彼女も断れずに将軍に連れられてずっぽし! 

さすが将軍、狙った獲物は逃さない


ところで先月も14万アクセスありがとうございます!

今月も超悪徳日本の投資顧問業者の油っこいハムを糾弾していきます!!!!


つづきはこちら→Fairview Dining Room

banner_walton_cashback2





*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ