<$OGP$>

2012年07月27日

カルガリー ステーキハウス『Vintage Chophouse & Tavern』4

今夜のディナーは、ウォルトン社のカルガリー本社の方々に

ステーキハウスに招待された。


















6時30分、まだまだ明るい


















店内は暗めでオシャレな感じだ、、、、



















カナダのステーキ!!!でかそうな予感、



















タンク将軍は、ウェートレスとすぐに仲良くなった。。

タンク将軍















ウォルトン社のカルガリー本社の方々はかなり陽気な人が多く、

タンク将軍が日本から持って来たマジックグッズで誕生日を当てると大喜び!!!!

タンク将軍


























俺にもそのカードくれ〜〜と言われたのでさっそく上げたのだが、

この誕生日を的中させるカード、、ちょとした暗算ができないとだめなのだが、

カナダ人どうやら暗算が苦手のご様子、、、つぎつぎと誕生日を外していた。。

しかし、このマジックグッズで、翌日、

午前中ウォルトン社の社内はたいそう盛り上がっていた

ステーキハウス『Vintage Chophouse & Tavern(403) 262-7262

320 11 Ave SW Calgary, AB T2R 0C5

営業時間 
月〜水  11 am - 12 am
木〜金 11 am - 2 am
土   5 pm - 2 am
日   5 pm - 10 pm

ディナーが終了したのは9時ころだったが、外はまだ昼間のようだ。

カルガリータワーもばっちり!

タンク将軍

























タンク将軍は上機嫌でウェスティンホテルのとなりのバーで

また金髪女性にナンパ !!ここでもマジックグッズを活用していた

タンク将軍














タンク将軍は、パツ金女史とホテルに消えていった。。ずっぽし!


banner_walton_cashback2










*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ