<$OGP$>

2012年10月08日

第7回タンク将軍と行く香港貸切ボートパーティ(尖閣編)5

10月6日(土)今年最後の香港貸切ボートパーティが開催された。




















今回もすし廣さんから差し入れをいただき豪華な船上パーティになった。

すし廣















今回は、タンク将軍も参加された。

目的は、香港で尖閣Tシャツを着て尖閣列島は日本の領土であることを

中国人(ちゃんころ)どもにアピールするためだ。

タンク将軍















ちょいと秋風が吹き夏の終わりという感じだったが、

タンク将軍尖閣Tシャツを着込んでずっぽしだ!

スパン王子と大トロ王子と尖閣列島万歳だ!!!

タンク将軍















尖閣Tシャツでその後、香港市内を練り歩きましたが、

なにも問題はおこりませんでした。

それほど香港は反日運動もなく平和ということです。

渡航を躊躇されている方は、安心して香港にお越し下さい。



来月からは香港競馬ツアー開催だ。

皆さんのご参加お待ちしております!!!

ところで、タンク将軍はpaypalをはるかにしのぐ決済システム会社の

取締役に就任したため、毎月香港に突入することになった。

もちろん競馬ツアーにも参加される!ずっぽしだ

*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら





このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by わたかく   2012年10月08日 23:32
尖閣Tシャツを着て香港歩いても大丈夫なんですね。その侍魂、素晴らしい!
ワイルドな将軍様に是非会ってみたいなと思います。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ