<$OGP$>

2012年10月23日

HSBC香港 ICチップ付きATMカードが郵送されてキタ〜5

HSBC香港プレミアの新ATMカードが郵送されてきた。

ICチップが搭載されただけで、デザインもまったく変更なしだ。

HSBC
















以前ブログで書いたが、、、旧カードは3ヶ月後利用できなくなり

アクティベーションしないと4ヶ月で新ATMカードも利用できなくなる。。

さっそくHSBC香港の支店内にあるATM でアクティベーション完了!




















これで安心だ。。。。

でもATM引出限度額の再設定もしておかないといけない。

こちらも2013年3月末までだが、早めになっておかないと

つい忘れて、海外旅行をした時に引き出しできなくて

大騒ぎなんてことがないようにしよう!

再設定の方法(インターネットバンキング)→こちら

香港ならATMで簡単に再設定もできるのだが、

日本居住者はインターネットバンキングで設定しましょう!



banner_hsbc_commissionfree








*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 管理人   2012年10月30日 09:23
3 プレミアから順次発送しているそうです。来年3月までにはすべて郵送されるそうです。
> 私のアドバンスのカードはまだとどきません。
> 順次届くとのことですがいつくらいになるのか?
> 来年以降ということもあるのでしょうか。
1. Posted by T   2012年10月29日 21:43
私のアドバンスのカードはまだとどきません。
順次届くとのことですがいつくらいになるのか?
来年以降ということもあるのでしょうか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ