<$OGP$>

2012年11月03日

スペイン料理『VI COOL』海港城3

アップルストアー進出の影響で会社付近のレストランの移転が相次いでいる。

ただでさえ、毎日 ベリースペシャルワンパターンな食事なのに困ったものだ

その状況で突如 会社の真下にTAPAS とワインのお店が出現した。。。

これは好都合ということで、さっそく突入してみることにした。



















店の外にもテーブルがあるが、通路に面していてちょいと落ち着かない



















窓際の席はカップルシートのようだ。。まあ廣東道が見えるだけだが、





















店内の高いテーブルは座りにくそうだ。。。

 お客は、女性同士かカップルばかりだ。。オヤジはいない。。


K機長と私だけが、オヤジだった。。。




















とりあえあず、安めのシャンパンで乾杯!!!




















お通しは、、オリーブ




















バルサミコ酢たっぷりの豆サラダ、、、ちょいと味が濃いめだ。





















ミートボール、、これはなかなか美味しい




















Ljalba Cruabza 2006 (スペインワイン) 360HKドル

この赤はまあまあいける。



















エビはぷりぷりで美味しい





















アンチョビのピザ、、、なぜか冷えていて

しかもアンチョビがしょっぱすぎる、、残してしまった。



















ということで、料理は、いまいち、、メニューが読みにくい、、


まあ、ちょいと飲んでつまむ店としては、OK  だ。


気になるマイタンだが、2名で1292HKドルだった。

男同士で突入するお店ではない。。。ホモと勘違いされそうだった。




















TAPAS&WINE  『VI COOL』 Sergi Arola  2735-7787
尖沙咀廣東道海港城港威商場2樓2101舗


*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ