<$OGP$>

2012年11月07日

和食『さんしん亭』神谷町5

注)2015年12月末に閉店しました

そういえば、さんしん亭が日暮里から神谷町に移動したのは

今年の5月21日だったが神谷町の店をまだレポートしていなかった。。

どうでもいいがレポートしないと三原の兄貴がうるさいのでブログに書くことにした

さんしん亭と言えば、、いまでは女優から華麗なる転身をした

三原じゅん子参議院議員の兄貴の店だ。





















神谷町駅から徒歩5分 今回の店は道沿いにあるのでわかりやすい





















店内はカウンター(禁煙) テーブル&座敷(喫煙可)で

30人〜40人は収容できそうだ。






















そうはいっても、お店は、高校の同級生、野球部の後輩、、

そして一部の常連さんしかいない。

ネタは、銚子から毎日仕入れしているのも前と変わりない。。


三原店主は巨人軍が勝っていれば、機嫌がいいが、ひとたび負け始めると

テレビは消されて、、お通夜のような居酒屋になる。

巨人軍以外の応援や話も御法度だ。。

三原

















たまたま訪れた日は、日本シリーズで巨人が勝っていたのでよかった。

うまい新鮮な刺身がたくさん出て来た。




















かき揚げも絶品だ、、、




















日本一になったから、銚子のヒラメとホウボウのしゃぶしゃぶだ出て来た


三原















うまそうな!魚だあああああ



















野菜もたっぷり



















しゃぶしゃぶの開始だ。。。




















機嫌がいい三原店主は締めに雑炊までつくってくれた。




















一応、メニューはあるのだが、いままで一度もメニューを見て

注文したことはない。、。

『つべこべ言わずに、出されたものを喰え〜〜〜』と叱られる。


三原















巨人軍が負けた夜は行かない方がいいかもしれない。。

ランチは、神谷町でコテコテの鮮魚定食を出すお店がないということで

行列ができているそうだ。。夜は、、常連ばかりだ。。

予算は、夜で4,000円前後か、、、三原店主の機嫌次第でお勘定もかわってくる。


店が空いていると、強制的に電話で『早く来い!!!』と命令されるので

野球部の後輩には迷惑な店かもしれない。


こういうTシャツを着ていくと割引サービスがあるらしい???



タンク将軍


























恐いもの見たさで皆さんもぜひ、

さんしん亭
の兄貴に会いにいってはいかがでしょうか?

マイタン日記を見て来た!と言ってもなにもサービスはありません。

悪しからず、


さんしん亭 神谷町 03−3431−1889 
東京都港区虎ノ門3ー8ー21虎ノ門33森ビル1階
営業時間
月〜金曜日 11:30〜14:30、17:00〜23:00
土曜日    11:30〜15:00
日曜祭日定休



旧新橋さんしん亭の話題はこちら!

恐怖のさんしん亭

壮絶うんこ事件



*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 09:18│Comments(2)TrackBack(0)clip!居酒屋 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 管理人   2012年11月08日 10:24
> いぎみさんと昨夜行きました。
> おなかいっぱいです。
> またいきます。

無理して行かなくてもいいと思います
1. Posted by にいやん   2012年11月08日 06:12
いぎみさんと昨夜行きました。
おなかいっぱいです。
またいきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ