<$OGP$>

2012年11月19日

アブラハムプライベートバンクさん名前間違えんといてね!1

まず、なんでもいいですけど、事実無根&名誉毀損で訴訟を起こしたのは、

こちらのほうが先なんですけど、、、

平成24年5月18日 東京地方裁判所に受理されているだよね。

事件番号は、平成24年(ワ)第14145号


あとね、、へんてこりんなプレスリリース出すのはいいけど、

人の名前間違えないでほしいんだよね、

日本の投資顧問業の免許を取得している偉〜〜い会社さんなんしょう。

優秀な社員さんもたくさんいるんでしょう。頼みますよ、


これでも親からちゃんともらった名前なんでね


善光じゃなくて、善充なんだよ、このすっとこどっこい、、ハハハ


*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by joe   2013年01月20日 18:28
こんにちは。

油ハムは最近日本てTVCMも流し始めて勢いが良いですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ