<$OGP$>

2012年12月02日

香港 火鍋『輝哥海鮮火鍋』九龍城4

香港でおすすめの火鍋店を紹介しよう。

11月〜月は、火鍋屋さんが混み合う。。予約は必須だ。

場所は、九龍城、、ちょいと離れた場所にある。。



















大きな看板が目印だ。。



















店内は、お客で一杯、、、





















スパン王子運び屋のジョーを誘ったが、、

マカオでずっぽしするからと断られた

せっかく苦労して予約したのに!!

止む無くやっさんとK機長、K守田さんの4名で突入した。

店内にはなにやら仏壇のようなものもある




















スープは激辛と豚骨の2種類をオーダーした




















レバー!!これはじっくり3分間ほど煮込む、激うま




















餃子これは最初に放り込んで十分時間をかけて、、




















お待ちかね、牛肉、、、絶品です



















マテ貝これは、3秒でOK!




















エビ、、まだ生きている、、、これは十分に時間をかけて





















湯葉、、




















牛の動脈  これはコリコリしていて美味しい



















野菜の盛り合わせも注文した。




















ミル貝、、これは刺身でも食べることができる。わさび醤油で



















野生竹笙は、竹の内部をくりぬいたもの



















締めはイカ!!



















これを絞って鍋に入れる!!!なかなか美味だ






















酒は、ビールしかない、、ワインを飲みたければ持ち込みするしかない。

メニューは広東語、店員も広東語しか通じないので、、

広東語がわかる友達と来るか、ブログの写真をみせて注文してください。

今夜のマイタンは4名で1039.50HKドル。。

これだけ食べてこの料金は安い、ということで星4つ、、、


火鍋『輝哥海鮮火鍋852-2382-2000
香港九龍城福佬村道60號地下



















*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 01:22│Comments(0)TrackBack(0)clip!香港 火鍋 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ