<$OGP$>

2013年01月16日

スパン王子の『おれたこ日記』が大人気!5

スパン王子の生き様が生々しく実際の性体験をもとに不定期に更新されている

俺のたこ焼きが食えんのか!』(通称 おれたこ日記)

のアクセスから最近急増しているそうだ。

キーワードはマカオ サウナ で検索されてくるそうだ。

しかし写真もアップせずに淡々と夜の世界のずっぽしな下半身話を

公開してもうかれこれ4年になる

暇人というか、変態というか、バカというか、

なんで おれたこ日記と命名されたのか!!

それを知りたい人はぜひこちらを参考にしてもらいたい→命名理由

スパン王子


























マカオやトンガンの風俗嬢に飽きたスパン王子

会社のシェリーちゃん(素人)にちょっかいを出している。

シェリーちゃんからは『病気(HIV)が怖いです!スパン王子大嫌い』

嫌がられているのだがおかまい無しで、ずっぽししている。困ったものだ!!

シェリー














新型スパン性病を社内に蔓延させるのだけはやめてほしい!!



海外投資ツアー早割サービス
tour



banner_hsbc_commissionfree







*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ