<$OGP$>

2013年02月13日

アブラハムさん!プレスリリースは正確に書きましょう1

アブラハムのプレスリリースに私を

事実無根の名誉毀損で告訴したと書いてあるが

しかも最初はなんと私の名前を間違えて記載してあったが、

ブログで名前間違えんといてねと書いたら→こちら

訂正してくれたようだ。。ありがとうアブラちゃん。。。。

ブログも読んでくれてるんですね。。本当に暇な会社ですね。。

でもご購読ありがとうございます。

でもちゃんとこの事件??時系列説明してほしい、

まあ自分たちでは不都合な情報を流す気もないだろうから

こちらで正確に報告しよう

そもそもことの発端は、アブラハムが、

2012年3月13日 各報道機関に対して

私個人の実名を出して、事実無根の誹謗中傷メール

配信したことから始まっている。

養老保険商品を私が元本保証の商品だと宣伝販売しているなど、

つぶれそうな会社の商品を販売している??

が金融庁から警告されている????など

その内容は稚拙で笑えるだが、

その事実無根の誹謗中傷に対し、

私は平成24年5月18日 東京地方裁判所に訴訟提起しそれが

事件番号 平成24年(ワ)第14145号

として受理され裁判が開始されたのだ。

それに対して、アブラハムさんは私を誹謗中傷で訴えようとしたが、

私は非居住者で内容証明郵便が送達できないため

やむ終えず反訴という形で訴訟を起こして来たというのが事実だ。

重要なことだから、ちゃんと記載してほしいものだ。

まあ、裁判の勝ち負けが問題ではなく、

海外ファンドで5万円が1億円になるなどの誇大広告で30年間などという

通常ありえない長期間契約をする被害者が増えないために、

訴訟を提起した次第だ。。


まあ、暇もお金もあるのでよろしくです!!!


アブラハムさんの実態がよくわかるサイトもあります。

アブラハムプライベート ファンド訴訟事件の真実


そういえば、アブラハムプライベート社の話題を書いているブログを見つけた

吊られた男の投資ブログ 

なかなか面白い内容だったのでリンクしてみようと思う

『いつかはゆかし』徹底検証 おかしな解約条件
『いつかはゆかし』徹底検証 特徴的な契約の注意点

内容もさることながら、コメント欄が笑える、、

なぜかアブラちゃんを擁護するいわゆるサクラ的な

書き込みで埋め尽くされているのだ
、、もちろん匿名

まあ、皆さんだれの仕業かはもうわかりましたね、、

しかしこんなことをしないと対面がたもてないのだろうか、、困ったものだ。


最近面白いことに気付いた、、ブログに書くと、

2ちゃんねるや自作自演サイトで

私を攻撃してくる輩がいる。(みえみえのステマには笑える)


それはすべてなぜか匿名だ。こちらは実名で掲載しているのに

だが、フェイスブックでいろいろ書いてもそういう奴らは攻撃してこない

なぜか!!!フェイスブックは実名なので攻撃できない。。

いずれにせよ匿名の情報はウソだらけなので気をつけましょう!!

こちらにもアブラさんに関する面白い記事があった。

ホンネの資産運用セミナー  

『いつかわゆかし』解約時にファンド売却を条件とするのは適切か?

『いつかはゆかし』に対する疑問にアブラハムから返答

Yahoo! 知恵袋における『いつかはゆかし』推奨アカウントの不思議


もうここまでくると犯罪行為ですね!!




*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら



このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「いつかはゆかし」への悪質な評価、口コミ、評判まとめ  [ ドウデモイイコト。 ]   2013年02月23日 12:29
この日本ではとにかく出る杭が打たれます。 新しいものや理解できないものが登場すると、脊髄反射で排除しようとするんですね。古くから定住を続けてきた農耕民族である日本人には、フィールドを駆け回り変化をもたらすノマド的な改革者を嫌うDNAが刷り込まれているのでしょ

この記事へのコメント

8. Posted by 匿名   2013年02月22日 21:04
本当匿名のコミュニティを利用するんは自分で情報を確認する人ではないといけないなー・・・と匿名でコメント。

貴殿の勇気ある行動に乾杯。密かに応援しております。
7. Posted by funicco   2013年02月16日 00:14
>ブログ書いてみましたさん

誹謗中傷や調べられての訴訟脅迫リスクなどに負けず、他の人が迷惑に合わないように行動して下さり敬意を表します。

私もブログにて拡散いたします。
6. Posted by 管理人   2013年02月15日 17:34
> 参考にしていただけると嬉しいです。
>
> http://m9334707070.wordpress.com/’

ありがとうございます。アブラハムとは裁判中です。彼らの悪事を

公の場で断罪する必要があると思います!

Email: hkmaitan@gmail.com に直メお待ちしております

5. Posted by ブログ書いてみました。   2013年02月15日 16:58
参考にしていただけると嬉しいです。

http://m9334707070.wordpress.com/
4. Posted by 管理人   2013年02月13日 22:04
> こんにちは。
> 内容とは関係ないですが
> そちらの事情を教えてください。
> 日本では中国の大気汚染が
> 沢山報道されています。
> 実際、香港の実情はどうなのでしょうか?
>

香港では、昔も今もかわりありませんね。
冬は大陸からの風がふくので、大気汚染が激しいですが
夏は海からの風で、綺麗な空気ですね。

今回の北京の大気汚染はこちらにはきていません
3. Posted by 管理人   2013年02月13日 22:03
> アブラっぽいプレスリリースは平気で嘘を載せてますね。いいんでしょうか。

まともな会社ではないということではないでしょうか?
2. Posted by 棟梁   2013年02月13日 18:33
こんにちは。
内容とは関係ないですが
そちらの事情を教えてください。
日本では中国の大気汚染が
沢山報道されています。
実際、香港の実情はどうなのでしょうか?
1. Posted by funicco   2013年02月13日 18:27
アブラっぽいプレスリリースは平気で嘘を載せてますね。いいんでしょうか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ