<$OGP$>

2013年08月27日

クラブ『うさぎ』ニューヨーク5

チョコボールさんが、今夜もキャバクラに行きたいとだだをこねた

バラさんも『日曜日はさすがにキャバクラやってないんですよ』と困っていた

一応、月〜金はクラブで日はBARという 

老舗のクラブ『うさぎに強引に突入した!




しかし、案の定、、ホステスさんはいない、、



日曜日ということでBARのみの営業だが、今日は松井秀喜の引退セレモニー

あとということでBARさえも満席だった。

チョコボールさんはがっかり!!!一人だけ出勤していた女の子を捕まえて

『残念だな!でもちょくちょく出張でくるからさ!ヨロシクネ』

といって、山崎をボトルで注文した。


チョコボール















途中からカウンター席に移動して飲みなおした。。

ニューヨークでも老舗のクラブということでどんな美女がでてくるのか

チョコボールさんも期待していたのだが、やはり月〜金で行かないといけない



今夜のマイタンは4名で459米ドルだった。

チョコボールさんはニューヨークの5泊で5打数5安打!

キャバクラ皆勤賞だ!

チョコボールさんのニューヨークキャバクラ事情調査の旅は無事終了した

これでも仕事?出張?困ったものだ

クラブ『うさぎ212-935-2002
320 East 49th, New York, NY10017
月-金 カウンター   8:00-2:00
    フロアー    8:30-1:30
日   カウンターのみ 8:00-12:00


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

2. Posted by 管理者   2022年01月11日 12:50
>>1
残念ながら、コロナで、ウサギは、閉店したそうです
1. Posted by さかもとしげき   2022年01月10日 23:26
5 ニューヨークの良い思い出、又行きたいです、以前ベネッセの松尾氏と同行しました、田舎者です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ