<$OGP$>

2013年10月08日

アブラハムの次の相手は大阪だ!!甲◎雅◎だ!5

アブラハムに対する名誉毀損裁判は一応、あとは判決を待つだけだ、

判決に不服であれば、高等裁判所に控訴してでも戦いを続けて行こうと思う

悪徳業者は許しません、勝つまでは!!!

ところで、ネットで匿名で我々を事実無根の誹謗中傷をしている輩が

まだまだたくさんいる。

暇なので、一人一人、IPアドレスの公開とその個人の特定を

裁判所を通して行っているのだが、

時間かかったが一人、個人が特定できた。

大阪在住の輩だったので、ちょいとめんどくさいが

大阪地裁に訴訟を起こしたのだが、

東京地裁でやるように言われてしまって、

東京地裁で裁判が行われるようになった。

詳細はカステラ王子が書いてある→こちら

しかし、匿名でブログを立ち上げ、事実無根の誹謗中傷するとはふざけた奴だ

 なんとか氏名と住所を突き止めたのでここに公開させていただきます。

平成25年(ワ)第8934号損害賠償請求事件

被告 甲◎雅◎

住所 
536-0006 大阪府大阪市城東区野江4〜〜〜〜〜

訴訟物の価額    金1000万円


大阪の友人が甲◎雅◎の家の写真を撮影してきてくれた。

甲斐雅志甲斐雅志












甲斐雅志甲斐雅志
























東京地裁で裁判が行われるということで、一番喜んでいる人はこの人だ!!

『俺の店、東京地裁から近いもんね!』

『裁判の日は貸切でいいんだよね!』

『その甲斐とかいう奴も呼んじゃえよ!』

しかし、弁護士費用よりもさんしん亭の飲み代のほうが高く付くんだよね

「風が吹けば桶屋が儲かる」風に言えば、

『裁判があれば、さんしん亭が儲かる』だ!

ネット上で匿名で誹謗中傷させているのは、もしかしたら、

さんしん亭の兄貴かもしれない、、、、

さんしん亭



























他にも匿名で誹謗中傷している奴の氏名・住所を特定している時間はかかるが

最後にはなんとか突き止められる。開示されたら、

ブログでどんどん公開していきます、世の中から悪を追放するために!!!

匿名で誹謗中傷する奴に喝だ!!!


*↓香港の情報ならコチラ↓*
 
中国関連ブログランキングへ

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ