<$OGP$>

2014年01月13日

タンク将軍が東京都知事選に立候補か?!!5

タンク将軍ブラックエミオ(持ち馬)が今日また出走した、、、

ブラックエミオ













だめだとは思ったが、、

結果は、、13頭中、、13着、、、またやられた、、馬券は紙くずに

中央競馬会にまたまた寄付してしまった。。いつになったら勝つのだろうか、

そろそろ馬肉にしてみんなに配布したほうが

いいのではないかという話も出ている。

ダマテンヨッシー『最初から駄馬なんだから勝てるはずないぜ』

とひどい評価だ。(友達募集中のヨッシーです)

勝たぬなら、勝つまでまとうブラックエミオ

いつかはゆかし、いつかはブラックエミオ

ほしがりません、ブラックエミオが勝つまでは

駄馬でも勝てるブラックエミオ!

みんなが落馬すれば、ブラックエミオでも1着だ!



ダマテンヨッシー(パイパンヨッシー)















ところで、タンク将軍がとうとう東京都知事選に

立候補するかもしれないという噂を耳にした。

国政を9ヶ月で投げ出した細川元首相が立候補するのを聞いて、

将軍もとうとう怒った。

国政選挙でもないのに公約が反原発??ふざけているとしか言いようが無い、

自民党を飛び出して、落選しそうになると引退したはずの舛添もやめてほしい

個人的には、田母神さんに当選してほしいが、、、

ここでタンク将軍が立候補するなら、ぜひ応援したいと思う。

ブラックエミオを応援するよりはましだ。。。


ブラックエミオがいくら出馬しても勝てないので、

たぶん自分で出馬することにしたのかもしれない。

BlogPaint










タンク将軍の公約は

1、東京都に一夫多妻制の導入

2、愛人手当の無税化

3、公共料金の支払にZNAP(ズナップ)導入

4、油っこいハムの廃業、東京から追放

5、匿名で誹謗中傷する輩は死刑

6、負け馬券の税金控除

7、竹島を東京都に

などなどだそうだ。。

ハチャメチャな政策だがまあ、細川の反原発よりはましだろう。

すでにネット上では投票は開始されている。(2月9日まで)

東京都知事選の投票は→
こちらへ

2013年マイタン大賞タンク将軍がトップで逃げ切ったのだが、

今回は果たして当選できるのだろうか、皆さんのご声援をお待ちしております

しかし、ゲロ爺にも勝てない、、ダマテンヨッシーはもうおしまいだ、


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ