<$OGP$>

2014年01月15日

ツケ払いもZNAP(ズナップ)さんしん亭編5

さんしん亭のツケをいつもためすぎて支払の時にビックリすることが多い。

早く支払わないと、あの三原の兄貴から叱られる。

なぜかツケの支払は、10万、20万とキッカリした数字、、

私の知り合いに勝手に日本酒や焼酎を差し入れだと振る舞い請求する

悪徳口座開設業者も顔負けのお勘定だ、、、なんでもありだ

さんしん亭















さんしん亭にZNAP(ズナップ)が導入されたことでこの悩みも一気に解消した

さっそくツケをZNAP(ズナップ)で香港から支払ってみることにした。

先日ツケで飲んだ支払い(5300円)をQRコードで携帯にメールしてもらい

z4















それをZNAPアプリで撮影、そしてモバイル決済!

HSBC香港クレジットカードで瞬時のうちに支払完了、、、

z2















支払明細もメールですぐに確認、、、

こんな簡単に香港からツケも支払えるとは便利だ

z6















ちなみに、ツケで飲んだのは私ではない、

日本にもダマテンヨッシーのようなタカリがいる。困ったものだ。。

ということで、さんしん亭では、ZNAP(ズナップ)決済した人に

もれなくプレゼント企画を実施中→詳細

みんなでさんしん亭でZNAP(ズナップ)しましょう



ZNAPアプリはスマホで「ZNAP」を検索するか、
記URLよりダウンロードできます。
iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/znap/id584357800?mt=8

Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mpayme.znap&hl=ja


55712020_n













さんしん亭 神谷町 03−3431−1889 
東京都港区虎ノ門3ー8ー21虎ノ門33森ビル1階
営業時間
月〜金曜日 11:30〜14:30、17:00〜23:00
土曜日    11:30〜15:00
日曜祭日定休



znap



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 09:22│Comments(0)TrackBack(0)clip!居酒屋 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ