<$OGP$>

2014年07月24日

タンク将軍と行くずっぽしの旅 知床五湖 no25

今回の社員旅行は参加者が25名!しかし社員は10名ちょっと

いつも社員が少ない社員旅行だ。。。タンク将軍ブログでも続報が

羽田から女満別空港(れまんべつ)へひとっ飛び、、、

しかし長瀬先生がこの女満別に大興奮!!!(レマン◎だ!!!!)



長瀬先生















空港では、『タンク将軍と行くずっぽしの旅』のプラカードを持った

ガイドさんがいやそうに待っていた。。。

一言!北海道の田舎で ずっぽしの旅はきついです。。。と


タンク将軍
















貸切サロンカーもいつものステッカーがばっちり!!

タンク将軍のTシャツも

【歯舞諸島、色丹島、国後島、択捉島は日本の領土です
】に早変わり!

バスでは後方のサロン席では、ビールや酎ハイ、ワインを強制的に飲まされる

飲まない人は、トーキック短足キックを見舞われるのだ、、

長瀬先生の痛風キックは、痛くないので好評だった。





















最初の観光地は、網走刑務所だ、

タンク将軍
も昔3年ほどお世話になった監獄だ。懐かしいと一言


タンク将軍















次は、オチンコチンの滝!間違えたオシンコシンの滝。。

なぜか今年飛び入り参加の、さんしん亭の暴力店主三原君だ。





















そして、昼食会場でも『タンク満タンですか?』

タンク将軍ブログ
によれば、最初のバスガイドさんは我々のあまりのひどい

下ねたの乗りについていけずに途中交代してしまった。前代未聞だ!!






















でもダイ穴女史の股間のような毛蟹は最高に美味でした!

実物は相当臭いそうですが、、




















そして知床五湖に突入だ!!とりあえず集合写真を撮影することにした

しかしすれ違う女子高生に、

『この人たち右翼?左翼?』

『あぶない人たちみたいだね?』

『頭がいかれている人たちかもしれない』とさんざんないわれようだった。

日本はいかれているぞ〜〜〜〜→タンク将軍ブログ





















タンク将軍は、



知床五湖
をバックに記念撮影だ〜〜〜〜




















昨年の社員旅行では、元祖ゲロ爺が、ふすまにゲロ、

小便をちびるなど、旅館からの弁償が来るなどたいへんだったが

今年はどうなるのだろうか???


ゲロ爺
















今夜のお宿は、知床グランドホテル北こぶし




















温泉につかって、さあ!!!宴会開始だ。。。

豪華料理の数々、、知床ということでコンパニオンの手配はやめておいた。



















宴会場に並べられた舟盛りを全部ヨッシーが食べ始めた


ダマテンヨッシー(パイパンヨッシー)















そして、宴会恒例のイッキのみが開始された。。。

ダマテンヨッシー為替界の貴公子Sさんを土下座させて乾杯だ。。

しかも『飲めふぬけ野郎!』と、、ひどすぎる

タンク将軍には『シネこの野郎!』、、、、、


ダマテンヨッシー(パイパンヨッシー)
















ヨッシーのおかげで、せっかくの誕生日ケーキもかすんでしまった



















さんざん飲んで、宴会終了後は意識不明、他人の部屋にお尻を出して

ゲロを吐きまくり、、ご就寝だった。困ったものだ

ダマテン


























しかし、社員旅行はまだまだ続くのだった。。。。



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら


ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ