<$OGP$>

2014年08月27日

8月16日 香港納涼貸切お化け船出航!!!1

あのダイ穴女史ビキニ女史が一家もろとも香港に突入してきた。

ダイ穴女史が乗船するということで、キャンセルが続出したが

なんとか開催された。そして今回は、納涼貸切お化け船と命名されたのだ。


















船内はお化け船ということで肌寒かったが、天気は快晴!

絶好のボートパーティ日和となった。





















クルーグ王子からたくさんのシャンパンの差し入れがあったが!

この男ダマテンヨッシー
が全部飲んでしまった。。


ヨッシー















すし廣さんからの刺身の盛り合わせの差し入れだ!!

いつもありがとうございます






















今回はなんといってもダイ穴女史の旦那さん!

もっこりタケちゃんによる船上お団子実演ショーだ!!























ダイ穴女史の船上まな板ショーではない、、、

そんなもの見たら眼がつぶれてしまう、、、






















ダイ穴女史のサポートもあり、、あっという間にお団子が!!!

うまか〜〜〜さすが、もっこりタケちゃん!

皆さん下馬の和菓子の名店!!伊勢屋で購入しましょう!!

全国の皆さん!!ネットでも購入できますこちら





















今回は、コケシ女史や、板チョコで有名なコマネチ女史も参加だ

大峡谷のズッキーニもむっちり参上!!

あまりの凹凸の激しさにビックリしてしまった。。

同じ人間でこれほど違いがあるとは、、、、



BlogPaint














むっつり親分も参加したが、ダイ穴女史とイヤイヤ記念撮影!


BlogPaint














ダマテンヨッシーのよる幼児虐待が開始された。。


4















さらに、変態プレーまで〜〜ヨッシー捕まるぜ!!

3




















タンク将軍が、大阪愛人代表のビキニ女史にごあいさつだ。。

BlogPaint













そして、恒例になったタンク将軍による船上お嬢様だっこが始まった。

船内の女性はみな犠牲になった。。。

参加した人は老若男女(男はNG)かまわず

将軍のお触りプレーの被害者になった



BlogPaint












ボートパーティ直前に将軍の駄馬ブラックエミオが14着の惨敗で

最初は元気がなかったのだが、このお嬢様だっこですっかり元気になった将軍

さすがです。これ以上過激な写真は18禁なので公開できません。。


スパン王子
は、ビキニ女史のべっぴん娘さんを狙い撃ち、、、

まだ高校三年生なのに、究極の青田買いだ。。。

しっかり電話番号でメルアドをゲットしていた。。

不純異性交遊で大阪の条例にひっかからないのだろうか??

でもビキニ女史公認の交際のようだ。。今後の展開が楽しみだ


BlogPaint












こうして無事???納涼貸切お化け船パーティは終了した。

来月(9月13日)は通常通り香港貸切パーティになります。

今回、ダイ穴女史が恐ろしくて参加されなかった人もどうぞ

安心して乗船してください。。。。



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら


ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ