<$OGP$>

2015年07月09日

香港貸切ボートパティー あゆみどん暴れるの巻!7月4日(土)5

もうかれこれ、7年ほど開催し続けているボートパーティだが、

今回は女性比率が一番高かった。しかもいつもはBBAばかりなのだが、

今回は、NO BBAの若い美女がたくさん参加した(一部を除く)、、、、

シェフのやっさんも大喜び、新メニューも登場した。。

まずは尖沙咀時計台に9時30分に集合〜〜〜

なんと地獄のあゆみどんずっぽしTシャツで登場だ。。





















一億円ブロガーの川島さんの差し入れもあり

船内はKrug&ドンペリ祭りだった〜〜〜






















ダマテンヨッシーがKrugのマグナムを独り占め!!!ひどい




















なんだこのセピア色はカメラが壊れたのか!BBAは誰なんじゃ〜

コマネチ女史、コケシ女史、地獄のあゆみどん  誰じゃBBAは〜




















川島さんは一部BBAもいたが若い美女に囲まれてご満悦!!




















シェフやっさんは新メニューをどんどん出してきた、、

さすがBBAが少ないと気合が入るようだ






















季節のホワイトアスパラ〜〜〜




















すし廣大トロ王子から刺身の盛り合わせの差し入れだ。



















しかし、快晴!!天気も最高だ〜波もなし!!









































BBA乗船禁止のウェイクボートも発進!!!!!




















地獄のあゆみどんの暴走は続く!ずっぽしバスタオル編






















大トロ王子も2年ぶりに参加したがあゆみどんに押され気味!






















地獄のファイティングポーズ!!!






















そして、一人疲れ果てて熟睡のあゆみどん




















平和な船内で、ずっぽしフェイスタオルが配布された。。





















平和なひとときだ〜〜〜〜〜〜






















そして、深い眠りから覚めた復活のあゆみどん!!!

交際中のスパン王子と仲良くポーズ!























地獄のあゆみどんワンマンショーのボートパーティだった。。

今回は一部BBAもいたが、大半は若い女性ばかりで盛り上がった!

来月も開催されるのだが、残念ながら 

オンリーKBBA&BBAボートパーティになりそうだ。。

とほほ、今からテンション下がりまくりだ、、、

シェフのやっさんも来月は、ポテトチップとラッキョウでいいですか?

と言われた、、まあ乾き物&ビールでいいだろう。。

あの!!ダイ穴女史も参加するそうだ。。納涼お化け船だ〜〜






















来月のBBAボートパーティが思いやられるな〜〜〜





















香港貸切BBAボートパーティ〜〜〜だ!!!!!!!






お買物クーポンプレゼントキャンペーン


話題の新SNS TSU(スー)に登録しましょう→登録

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ






このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ