<$OGP$>

2015年08月21日

エミレーツ航空 ファーストクラス搭乗記 ドバイ→マルタ no13

ラウンジから搭乗ゲートまで40分の大移動のあと、、、

ドバイからキプロス経由マルタのフライトの時間になった。。

EK107 エミレーツ航空 

ドバイ発7時55分→キプロス経由→マルタ着14時10分

飛行時間8時間15分  キプロスまでのフライトは約4時間


以前 エミレーツ航空 ドバイ→キプロス搭乗記





















A330 ちょいと古い機体を利用している。。

以前は、B777が運行していたのだが、、、残念〜〜〜




















シート電源もない、、8時間のフライトで充電もできないとは



















シート調整の装置も古めかしい、、、



















フットレストもなんとなく、、ダサい、蒲鉾みたいだ!!

しかも故障して利用できないものもあった





















シートテレビこれはもう、博物館に展示しておいたほうがいいかもしれない

もちろん日本映画や日本の字幕で観れるものはほとんどない、




















ちょいとファーストクラスクラスにしてはしょぼいな〜〜


ウエルカムシャンパンでなんとか気分転換して、、離陸だ!





















離陸するとすぐに朝食タイムだ!まずはフルーツから





















メインコースは4種類!Scrambled Eggs with Trufflesにした

ちょいと私には塩味が強かった、、、





















日本人クルーも2名搭乗している。。

エミレーツ航空ではなんと500名ほど

ドバイベースの日本人が勤務しているそうだ




















4時間ほどのフライトでキプロスに到着した。。。





















しかし、我々は機内で1時間待機、アルコールも再度離陸するまで飲めない

清掃などもはいるのでバタバタしているなか、ひたすら待つしかない

しかし、クルーの人は気さくでコックピットにも入れてくれた、、




















お礼にずっぽし扇子をプレゼントしたらかなり喜んでいた〜〜



















つづく〜〜〜 エミレーツ航空 キプロス→マルタ





top_img

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ