<$OGP$>

2015年08月26日

マルタ アンジョリーナ&ブラピが訪れた海辺のレストラン3

アンジョリーナ・ジョリーブラッド・ピット

マルタのゴゾ島を訪れた時に

貸切で利用したレストランでランチをすることにした。。。

branjelina












しかし、レストランへは泳いで行くしかない。。。



















300メートルくらいはあるかもしれない、、

とにかく我々は泳いだ〜〜〜疲れたび〜やっとこさゴゾ島に上陸した


どこのレストランだろうかと探してしまったが、、

なんと!!ど、ど、どうみても海の家!!!!まじ????





















中に座ってみたが、安っぽいパラソルがかろうじて日差しを遮ってくれるだけ





















ここに、、アンジョリーナとブラピが本当に来たの???

ゲロ上くんはそんなことお構いなしにビールで乾杯だ





















料理もワイルドだ、、香港のナマコ親父の鯉魚門状態だ!!!!


イカリング〜〜がどっさり登場した〜〜



















きすだろうか? うまい!






















毎回おなじみのマルタパンも





















あさり蒸し  なんでもレモンをかけていただく





















いわしか!!!!とれたてで新鮮だ!



















マルタの白ワインが料理にあいそうだ、、





















マグロのステーキ、、、、豪快だ!!!!






















でかいの〜〜〜〜ゲロ上くんの顔くらいはある





















遅ればせながらサラダも、、、




















フレンチフライも大量にでてきた!!!




















ムール貝も!こちらはなぜかオレンジを絞っていただく





















えびも、こりゃ新鮮で美味しいの〜〜〜〜






















そろそろゲロ上くんは記憶ななさそうだ、、
























店のお客にずっぽしグッズを配り歩いていた、、

とにかく、朝とれた新鮮な海鮮を蒸すか焼くかして

ドカ〜〜んと出しただけしかし美味い!!!!





















食べて飲んで相当酔っぱらったが、我々は帰りのことを忘れていた

沖に停泊しているクルーザーまで泳がなくてはならないのだ!!!!




















ゲロ上くんはゲロりながら泳いだ、そして船上でもゲロリストになっていた






















しかし店の名前もわからず、、どうやら夏しか営業していないみたいだ

まあ海の家ということで、それ以上の情報は最後までわからなかった



アンジョリーナ&ブラピが貸し切ったおしゃれな?

海辺のレストランでした!!

すいません、お店の詳細はわかりませんでした。とにかくゴゾ島に

泳いで上陸すればわかります〜〜カナヅチの人は行けないレストランだとさ!




top_img

香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 00:13│Comments(0)TrackBack(0)clip!マルタ旅行記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ