<$OGP$>

2016年03月11日

痛風予防!尿酸値を上げるサプリメント アンセリン4

今回の健康診断で、血液検査の結果、

コレステロールと尿酸値に異常が見られた

1年くらいコレステロールを抑える薬を飲まなかったから

ということで再度飲むことにしたが

尿酸値は昨年の7.3から8.5へ急上昇!!!!!!

このままだと、長瀬先生のように痛風になってしまう、、

痛風















とにかく足などが腫れてめちゃくちゃ痛いそうだ。。

長瀬先生によると、トラックに足をひかれたくらい痛いと、、

しかし、先生はトラックに足を引かれたことがあるのだろうか?

少なくとも生きてはいられんだろう〜〜〜


長瀬先生












これはいかんとさっそく、サプリメントを購入して飲むことにした、

尿酸値を下げるサプリメントは
アンセリンというのが効果があると言う




アマゾンで商品は海外発送してくれないので、、

BEX BENLY Express 海外転送サービスを利用した!

2、3ヶ月飲み続けて血液検査の結果をまたアップします〜〜




しかし、最近健康関連の話題ばかりでつまらん!!と叱られたので

明日以降は話題を元に戻そう〜〜〜



top_img



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 09:08│Comments(0)TrackBack(0)clip!健康関連 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ