<$OGP$>

2016年03月17日

悪玉コレステロール(LDLコレステロール)を下げるサプリメント!4

今年の健康診断で、尿酸値にが悪い数値を叩き出してしまったが

ついで、LDLコレステロールが

昨年の103からなんと162にアップしてしまった

ldlc









このまま放置すると、動脈硬化を進行させてしまうと言われた、、、、

一般的には 有酸素運動を継続して行う、、

食事は、青魚や豆腐や納豆、昆布、わかめ、ひじきなどを多く摂取する、、

さらに、脂っこいものをたべすぎないように、、アブラハムはやはりあかん!

そればかりではなかなか改善されんと思ったので、

サプリメントを服用することにした

まずはこのキトサン青汁だ!!




その次は!!

悪玉コレステロールをさげる成分のDHA,EPA,納豆キナーゼが

配合されているサプリメントだ!





このふたつのサプリメントをしばらく服用してみよう〜〜〜




top_img



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 06:35│Comments(0)TrackBack(0)clip!健康関連 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ