<$OGP$>

2016年05月15日

香港 焼鳥屋『梵 BON JAPANESE YAKITORI BAR』尖沙咀4

尖沙咀にあるちょいとおしゃれな焼鳥屋さんをご紹介しよう!

2015年10月にオープンした新しいお店だ。H8ビルの22階にある




















おやじたちが行くこてこての焼鳥屋ではなく、

カウンター席のみのバーのようなお店だ






















入口には大きなワインセラーもあり日本酒を中心にお酒類も豊富だ





















暗めな店内、、日本人のお客さんが多めだ、





















バーカウンターのような席ばかりです。。。



















尖沙咀の夜景を見ながら飲める窓際席もおすすめ



















焼き方さんは日本人です!!!なんちゃって日式レストランではない





















まずはお通しから、、、



















今夜は白ワインな気分だ〜場所をとらないアイスノン式クーラーだ!




















焼鳥は1本から注文できる、タレと塩が選べる、まずは ささみ!




















レバーはタレでいただいた、、コリコリ感がいい




















つくね〜〜〜〜  絶品でした、





















しぶく、ぎんなん!!!




















トマトもいただきました、、、甘い、





















しそ巻き、、、、、 ジューシーだ〜〜〜




















ちょっとかわったところで、アボガド焼き




















せせり  鶏の首の筋肉の部分だ肉汁たっぷり




















豚トロ玉巻き   半熟に焼きあがったタマゴがうま〜〜い





















しめのメニューも充実しているが、今夜は明太子茶漬け!〜




















おやじ同士で行くのは気恥ずかしいカウンター席のみのお店だが、

デートでも使える焼鳥屋さんだ!

今夜のマイタンは2名で1860HKドルだった

焼鳥屋『梵 BON JAPANESE YAKITORI BAR』2710−8686
九龍尖沙咀厚福街8號,H8,22樓
営業時間 18時〜深夜1時
年中無休




香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 00:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!焼鳥 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ