<$OGP$>

2016年08月16日

香港 飲茶『HELLO KITTY 中菜軒』廣東道1

最近B級グルメが多くなったとか、

絶対今までなら行かない店に行くようになったとかスパン王子に

ケチをつけられているが、、、今回もなんと!!!

ハローキティの飲茶に突入してしまった〜〜〜




















入口にはキティちゃんのマークが〜〜〜〜〜




















入口付近にはキティちゃんグッズも販売しているぞ!!




















店内で早速、キティちゃんと記念撮影だ〜〜〜〜ずっぽし!




















テーブルだってキティちゃんさ〜〜〜〜




















12時を過ぎると店内は貧乏くさい大陸の中国人で溢れかえっていた!

なぜか、デブちょやハゲちょびんが多かった、、、、




















今回はキティちゃんチェック!ということでガンガン注文した

Hello Kitty Turnip cake(steamed)  大根もち???

ちょいとキティちゃんの顔色が悪いようだ、、





















HELLO KITTY 春巻!!!

キティちゃんというかアンパンマンのようだ〜





















Hello Kitty 腸仔巻! 中身はソーセージ〜〜

キティちゃんというか、、さなぎ?????まあまあ美味しかった



















Hello Kitty Mille-Feuille

キティちゃんは黄色人種だったのか〜〜〜〜




















Hello Kitty  菜苗餃 キティちゃんの蒸し餃子〜〜〜〜

キティの晒し首のようで、ちょいと怖いな!!!!

というか鬼太郎のオヤジが風呂にでも入っているような〜




















Hello Kitty 流沙包

このキティちゃんが一番可愛かった、、少しデブだが




















Hello Kitty 蝦餃皇
 キティちゃんの蝦シュウマイ〜

3つには目がないが、キティの奇形児なのだろうか?それとも手抜き!




















急須だってキティちゃんさ〜〜〜〜




















アルコールは一切なし〜〜〜ジュースやコーラのみ!バーロー





















会社のローソンちゃんは大喜び〜〜〜〜だ!!!!





















Hello Kitty  アワビシュウマイだ〜〜〜〜浅黒くアフリカンなキティ





















ベジタブルも注文したが、、見えますか〜〜〜ハローキティの人参さん

これは普通に美味しかった、、、、、




















Hello Kitty 爆炸飯   キティちゃん炒飯だ〜〜〜

ちょいと崩れて、、不細工なブス臭いキティだ、、もしかしたらBBAかも




















6人で突入したのだが、お腹がいっぱい、、というか、、、、

お味の方がいまいち、、これ以上書くとキティちゃんファンに怒られる、、

ヨーーーシ!気を取り直してデザートタイムだ〜〜〜

Hello Kitty  牛乳プリン チョコはクロンボキティちゃんです

うわっと!スカスカでアルツハイマーのような出来損ないの牛乳プリンや


















Hello Kitty マンゴプリン〜〜〜

微妙なマンゴプリンだった、、上にゼリーのようなものが乗っかっていて

頂上にしっかり、チョコでできてるクロンボキティが!!!!!


















Hello Kitty  チーズタルト&アイス


なぜかアイスがまずいぞ!!!(スパン王子曰く)


















いや〜〜〜〜ハローキティ派にはたまらないお店だろう!!!!!

美味しい飲茶をさんざん食べてきた、、我々にとっては、、うーーーーーん

ちょいと、、無理〜〜〜だった、すっとこどっこいな飲茶に成ってしまった

今日のマイタンは6名で1032HKドルだった、、、

う〜〜〜んキティちゃんのロイヤリティ込みの値段なんだろう!!

混み合うので12時前に入店するか予約していった方がいい、、、


HELLO KITTY中菜軒 
8202 8203
九龍佐敦広東道332-338號
利來洋樓地舖A-C
営業時間:11時〜23時
休息時間:15時30分〜18時




PivotMarkets 口座開設


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

BlogranKing.netジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 15:56│Comments(0)TrackBack(0)clip!香港 飲茶 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ