<$OGP$>

2016年12月29日

マイタン大賞2016!スパン王子大苦戦〜〜5

マイタン大賞2106も泣いても笑ってもあと3日間で終了だ、

今年は2連覇しているスパン王子が大苦戦している!!!!




















12月29日現在

1位 バンブー王子  348票

2位 スパン王子   166票

3位 コケシ女史   62票


ダブルスコアーでキャバクラ票を集めているバンブー王子がトップだ!

バンブー王妃と賞品のとかみ食事券でずっぽしすると張りきりまくり




















コケシ女史の3位も健闘している。しかしコメントがひどい→公開セクハラや


コケシ女史


























タンク将軍は、今年は目の病気や痔の手術で

全国の愛人から愛想を尽かされたようだ。



タンク将軍























スパン王子は起死回生の逆転を狙っている。

昨日もオーパスワンを1本差し入れてきて得票をちょろまかしてくれと

買収されそうになった、、、心が揺らいだが一歩とどまった。

2本だったら、ちょろまかしてしまったと思う、今からでも遅くはない




















スパン王子は独自のキャンペーンを実施している。

スパン王子にたくさん投票した人の中から

上位3名様をマカオずっぽしスパにご招待!


なんと日本からの航空券付きだ、、

この賄賂作戦でトップを狙っている。。。

投票した人はスパン王子にメッセージを送ってください→スパン王子

大晦日まで目が離せません〜〜〜

マイタン大賞2016年投票は→こちら



3m_bitcoin_campaign_img











i-accout_banner











香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 17:04│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ