<$OGP$>

2017年02月05日

セブ島 アイランドホッピングpart2 ナルスアン島5

次は、船で30分ほどのところにあるナルスアン島に移動した。。。

ゲゲゲの鬼太郎の家のようなオンボロの船着き場に上陸だ、、、

エメラルドグリーンの海の透明度は半端なく、船の上からも

魚の大群を見ることができる





















桟橋を10メートルくらい歩いたところから、、シュノーケリングを行う。






















背が立つので泳げない人でも十分楽しめる、、、

魚が多すぎてもうなんだかわからない、





















今まで世界の色々な海を泳いだが、これほど魚がたくさんいる海は

初めてだ、、、大感動、、来てよかった〜〜〜




















ここでも、ソーセージを持っていき餌付けした、、

餌付けしなくても魚がたくさんいるのだが、、、




















1メートル先の相手が魚で見えないほどですよ〜





30分ほどのシュノーケリングだったが、はしゃぎすぎて疲れた




















必ず、水中カメラを持っていきましょう〜〜いい思い出撮影できます








続く〜〜〜〜〜


セブ島観光のことらなら、マンゾクレンタカーさんへ〜

マンゾクレンタカー

連絡先 電話番号     0975-719-5023
    メールアドレス  info@manzokurentacar.com
    LINE ID                   kenchang34
              facebook     https://www.facebook.com/kenchang34

ブログ セブ島マンゾクレンタカーの日報

    マンゾクレンタカーfacebook






3m_bitcoin_campaign_img










香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 10:51│Comments(1)TrackBack(0)clip!セブ島旅行記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 香港学生大使   2017年02月07日 10:06
5 初めまして。突然のお願い申し訳ございません。香港の魅力をもっと日本に伝える香港学生大使の田頭佳果(たがしらよしか)と申します。取材のお願いをブログの問い合わせ先メールアドレスにお送りしたので、ご確認頂けると幸いです。失礼致しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ