<$OGP$>

2017年06月20日

アユタヤ遺跡観光 no1 アユタヤ日本人町 3

バンコク郊外の観光をすることにした。

ガイド付き貸切チャーター車を事前に予約しておいた。

1時間1000バーツだ 。




















まずは、日本人しか訪れないという観光地!!

アユタヤ日本人町にずっぽしチェックイン〜〜〜




















とにかく暑い〜〜、、アユタヤといえば山田長政が有名だ。。

しょぼい記念館みたいなものがあった。。どうでも良かったが、

クーラーがガンガン効いているので飛び込んだ〜〜





















本物の日本刀が!!!!!





















日本製の扇子が、、、ずっぽし扇子と非常にマッチングしている




















山田長政の銅像もあった、、、、




















どうでもいい映像も見せられたが、、とにかく涼しいので最高だった

日本政府がどうやら10億円も拠出して作った施設のようだ。。

他にすることあるだろう〜〜バーロー!!!!!

記念館のすぐ横を流れる子汚い川ではいポーズ〜〜〜終了!!




















 アユタヤ遺跡観光は続く〜〜〜〜







300yen_bitcoin_campaign_banner



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

CloudTip青色 BlogranKing.netジモモ 香港









このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ