<$OGP$>

2017年12月11日

輝けマイタン大賞2017投票始まる〜今年の大賞は誰の手に!5

マイタン日記の読者の皆さんずっぽしお待たせしました!!!

今年もVSOP(ベリースペシャルワンパターン)な

年末恒例のマイタン大賞2017投票を開始します!!!!

この忙しい師走にくだらない投票は今年で8年目を迎えます。

昨年マイタン大賞2016の結果は→ずっぽしこちら

今年も優勝者にはミシュラン店での豪華お食事がプレゼントされます。

では気になる今年のノミネート者をご紹介いたします。

一人何回でも投票できます!!投票した人は良い年を迎えられます。

投票しないと地獄に落ちます、→ずっぽし投票所はここだ!

【スパン王子!!】
大賞獲得最多を誇る変態男、今年も地獄のあゆみどんを妊娠させたり
次々と女性を乗り換えて最近ではずっぽし姫と交際が発覚した。。
世界に広がる変態スパン教の信者票は今年も強大な勢力(精力)です

スパン王子















【地獄のあゆみどん】
1億円ブロガーの川島社長に怒られたり、
スパン王子の子供を宿したり大変な1年でしたね
今年は初優勝をかけて川島塾の組織票だけが頼りです!!!
でもスパン姫の登場により票割れ必死!危うしあゆみどんどんどん

あゆみどん















【タンク将軍】
今年こそは大賞を奪還すると夏頃から最高齢愛人のシャネル女史
手始めに全国の愛人にプレゼント攻勢で愛人票をかき集めています。
痔の手術で今年は大変でした〜優勝してよいお年をお迎えください

タンク将軍















【ダイ穴女史】
毎晩!絶倫タケちゃんのピストン運動にちょいとお疲れ気味のピグモンさん
今年は下馬伊勢屋さんのお客様票(1票でお団子1個プレゼント)で
優勝をめざします。。優勝して来年こそは人間になるぞ!!

ダイ穴女史















【パンダ不動産田口社長】
雪の北海道札幌から立候補!今年はススキノの風俗店で
風俗票の取り込みに必死だそうです。。
HSBC香港の口座開設が唯一の趣味だそうです

パンダ不動産














【キラーカーン先輩】
今年も毛は生えませんでした。
でも全国のハゲ票をバックに優勝めざします。
優勝しても毛は生えませんので

キラーカーン先輩















【ももちゃん改めスパン姫】 
1億円ブロガーの川島社長推薦!12月に突如登場して
そのままスパン王子と出会った初日にずっぽしゴールイン〜〜
一晩で6スパンも〜翌日スパン王子はスパン休暇をとりました
さすがいつでもどこでもずっぽし姫!川島塾票でまさかの優勝か!

スパン姫














【コケシ女史】
今年も結婚できませんでした。誰かもらってあげてください。
このままだと化石女史!コケシ女史改め行き遅れ女史になってしまう
下手をすると天地真理のようなKBBAになってしまいます。
あそこにコケシじゃなくてコケがはえるぜ!!!

コケシ女史














まだまだ大賞に立候補したい人募集中です自薦他薦構いません

メッセージをいただければすぐにノミネートします。。

マイタン大賞2017投票は→こちら
メッセージも添えて投票してくださいね〜〜

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

300yen_bitcoin_campaign_banner




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 15:36│Comments(0)clip!香港 イベント 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ