<$OGP$>

2018年01月23日

旧正月のお年玉袋(利是)プレゼント企画開始しました!5

今年は旧正月は遅くて2月16日〜19日になる。。

街ではまだ旧正月ムードはなく、バレンタインディーの飾りつけの方が目立つ

本格的な飾りつけは2月に入ってからというところだ、、

今年もずっぽしお年玉袋(利是)を大量(1000枚)に制作しました!

ずっぽしお年玉袋















ちょいとFacebookにアップしたところ、

ぜひ欲しいという頭のおかしい方々から問い合わせを

多数いただきました。

残念ながらトレトレストアでも販売しておりません〜〜

ずっぽしお年玉袋



















中には、そんな袋はどうでもいいから中身をよこせ!とか

5000HKドル入れてくれ〜〜〜〜とか、

すっとこどっこいバーローな輩もたくさんいましたが、、

バーロー



















プレゼント企画を開始することにしました。。

抽選で30名様 10枚入りセットをプレゼントします。。。

応募方法は

件名 『ずっぽしお年玉袋プレゼント係』

氏名 ご住所 ご意見&ご要望&応援メッセージ を記入して下記まで

Email: hkmaitan@gmail.com メールお待ちしております

締め切りは1月31日(水)です

なお抽選は私の独断と偏見と忖度で決めさせていただきます!悪しからず

忖度














2月上旬に着払いで発送します。。なんちゃって嘘です普通郵便です

抽選に外れた人に不幸の手紙を送ることはありませんのでご安心ください






日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

300yen_bitcoin_campaign_banner




bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で



香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 11:55│Comments(0)clip!香港 イベント 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ