<$OGP$>

2018年03月21日

携帯用花粉除去装置 PURE SUPPLY これは使えるぜ!5

この時期、花粉大国ニッポンに帰国すると

目も鼻も全てやられてしまう

香港では花粉が飛ばないので天国なのだが、、、

日本へ行くときはあらかじめ花粉症の薬を大量に飲んで突撃する、、

しかし数時間でその効果も切れてしまって、くしゃみと鼻水の嵐だ〜

先日、会社の社員から新兵器を貸してもらった!!

この
携帯用花粉除去装置PURE SUPPLY

首からぶら下げるだけで

なんと花粉を完全シャットアウト〜〜不思議だ!!!!!

ピ、ピ、ピという音とともにマイナスイオンが吹き出してくる感じ

ピュアサプライ


























静電気が発生しているので首がチクチク痺れる、、

それが効いている証拠なのだ!

花粉症でお悩みの皆さん騙されたと思って購入してみてください!

たった50グラム フル充電で150時間使用可能!




【日本製】パーソナル空気清浄機 PURE SUPPLY(ピュアサプライ) PS2WT [ホーム&キッチン]


今年からずっぽし花粉症からおさらばだぜ!!


bxone5bit_banner_728x90





香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 15:44│Comments(0)clip!健康関連 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ