<$OGP$>

2018年05月08日

香港 さらばナベちゃん!見城2号店閉店悲しいな、、1

香港寿司店の老舗といえば、見城さんだ、、

そのナベちゃんが日本に家族で帰国するということで

店を4月29日でたたんでしまった。。。。

寂しいけどこれも時代の流れかな〜〜

見城閉店!


























コース仕立ての寿司屋が広がる中、

お好みで食べれる数少ない寿司屋さんだった。→こちら

いつもいいネタを、私の好きなネタを出してくれた。。。

最後にお邪魔できなかったのが残念です。

さらばナベちゃん、日本でも頑張ってください!!!!!!




仮想通貨アンケート


仮想通貨取引所 BXONE





香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ



このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 08:40│Comments(0)clip!寿司 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ