<$OGP$>

2018年09月17日

香港台風22号マンゴスチン直撃!!!スパン台風すごい〜〜1

香港に移住して早12年、シグナル8級の台風を

10回くらい見て来たが

今回のマンゴスチン台風22号!(別名スパン台風)はすごかった。

9月15日(土)の深夜からシグナル8に、、

そして朝にはシグナル10、マンションが揺れる!窓がガタガタする

スパン台風

















ちょいとハーバーシティをパトロールに出かけたのだが、、


いきなりドアが強風で破壊!!恐ろしい〜〜〜〜

スパン台風
















ガラスの破片が飛んで来て危うく怪我をするところだった





アジト(パシフィククラブ)も全面閉鎖!!


IMG_1236















シグナル8でも営業しているシティスーパーも

さすがにシグナル10で休業

スパン台風














いつもは穏やかなビクトリア湾もかなり荒れ模様だ!





野次馬も大勢!!なぜかインド人が多い、ちょいと危ないので

退散することにしたぜ〜〜


スパン台風















スパン王子は、食料を大量に買い込み俺の家は安全だよと

次々とキャバクラの女の子を連れ込み!!

そして女史の股間にスパン台風直撃だと〜スパンスパンしていた

これの股間台風(スパン台風)はシグナル12や〜

と自慢している。。アホか〜〜〜〜

スパン台風













しかしスパン王子の家も安全ではなかった。。いきなり窓が割れて

スパン最中にすっぽんぽんで逃げ出したそうだ。。

しかも窓を破ったのは、強風ではなく、スパン王子の股間だ!

股間が暴れまくり自宅の窓まで破ってしまったとさ!!






しかし今回のスパン台風凄まじかったぜ、、

スパン王子の竿で突きまくられたキャバ嬢は無事なのか心配だ

災害でもなんでもずっぽしに結びつけるスパン王子はすごい

困ったものだ〜〜〜

風が吹けば桶屋がもうかる風に言えば、、

風が吹けばスパン王子がスッキリする!!


仮想通貨取引所 BXONE


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 10:13│Comments(0)clip!香港 一般生活 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ