<$OGP$>

2019年04月02日

早稲田高校のパワハラ金子副校長に対する3回目の公判が4月5日に東京地裁で!1

日刊ゲンダイの次はそろそろ週刊文春かな!金子くん〜

東大の合格数も38名から30名に減少してしまい、

金子副校長の阿呆はさぞ落胆していると思うが、

ピアノ教室の教え子と不倫北海道旅行をしたりと、

やりたい放題の金子くん!家族も知ってまっせ〜

早稲田高校の生徒はマイタン日記を読んでいて

金子くんのことをピアノ王子と呼んでるそうだ!!


金子一朗



















第3回目の東京地裁でのパワハラ裁判は4月5日(金)だ

みんなでプラカードを持って東京地裁に押しかけましょう〜

入学式にまたマスコミで悪事が暴露されるのだろうか?

学校に抗議の電話が殺到しそうだ〜〜金子退任しろと

繰り返し言うが、この記事になんの問題があるのだろうか?



報知新聞















そろそろ早稲田中学校の入学式だ、一生懸命勉強してきたのに、

こんな最低な金子一朗君がいる学校で

6年間も勉強しなくては行けないと思うとかわいそうだ、、

金子一朗くんにジェラシーからパワハラされた、

三原暴力店主は体調を壊してお店も閉店!

三原くんはなんと早稲田高校出入り禁止こんな横暴許せますか?

いくら三原くんが、東大はおろか大学にも行けなかったから

嫌がらせですか??金子くん〜〜〜〜


金子一朗



















金子も金子だが、、松永野球部長

報知新聞の取材も許可したくせに、

知らないと言い張り、責任逃れしている。。

日刊ゲンダイに自分の名前が出て相当ビビっているようだが〜



金子一朗


























この松永!!アホか!!

春の早稲田高校野球部の試合中に海外旅行していて

チームは惨敗〜文句言われたら、そんなこと言う奴がおかしいと

言っているそうだ。。教育者として最低!!

みなさん!どう思いますか????

報知新聞の記事に自分の名前が出ないからという理由で

三原監督を解任して金子副校長も人間として最低だが、、



金子一朗

















卒業生の親も、自分の子供が早稲田高校卒業したとか

自慢している場合か??

こんな自分可愛さの馬鹿野郎!金子一朗副校長

教育者なのに、嘘つきの松永野球部長

こんな奴らを追放することが重要だろう〜〜

金子一朗&松永に喝だ!!!!


進学校にピアノを大量に購入させてキックバックもらっていたんかい

BlogPaint















金子一朗くん!!!ピアノ売ってちょうだ〜〜〜〜い!!





過去のブログもよろしく!!!

みなさんシェアして、金子と松永の悪事を世間に広めましょう



金子一朗

















仮想通貨取引所 BXONE


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ