<$OGP$>

2019年05月01日

平成バブル接待事情も暴露しちゃおう!時効だ〜〜5

を書いたら反響がすごかったので、

平成バブル時代色々とあったことも墓場まで持って行こうと思ったが

今は、銀行関連話の暴露ドラマもあるし、ならばということで

ブログで公開してしまいまっせ!!!!

imagesCAC4G7A7










平成バブル時代は仕事は接待で決まったと言っても過言でなかった。

毎晩飲みに言っては、翌日プライス(仕事)をもらうのが常だった

でも、公私混同してしまって、

接待と言ってディラーの名前を利用して個人的に

飲み食いするやつもたくさんいた。同期の坂上くん元気かい?

領収書を偽造したり、14500円の領収書に1を書き加えて

114500円にするとか、

1を4にしたり、1を7にするなどなんでもありだった。。

接待費プラスアルファーでちょろまかしていたわけだ〜〜

news2313712_6-e1412354630326













高級なお酒を贈答品として購入して自分でがめる奴までいた。。。

お中元やお歳暮も、伊勢海老を2匹も送るブローカーもあった。。

それを自分の親戚や友人に送ってしまう奴らまでいた。。

sekari















マドンナが日本初!ヘアヌード写真集を出した時は、

ディーラーに頼まれて1冊1万円の本をたくさん買い占めて

配布したりもした。テレビで放映されて全国放送で顔が出て

しばらくどこに行っても有名人になってしまった

詳細はこちら→マドンナヘアヌード写真集事件

0142



















私は、どんどん大手銀行の担当を任されてしまい、

月〜金の5日間では接待しきれない事態に、、

某埼玉銀行などは支店時代の同期がディラーだったので

請求書を送ってくれと、勝手に飲み食いしてもらった。。

総務のおばちゃん(確か野村さん)に同じ日に

なんで違う銀行を接待しているの?と

問い詰められたが、、なんとか乗り切った。。

某太陽神戸三井銀行、某住友銀行、某第一勧業銀行、

皆さんありがとうございました〜〜

銀座の高級クラブも20代にして入り浸り、、

若かったのでホステスにはモテた、同伴もよくやった

毎晩数十万落とすわけだからモテないはずがない、

でもずっぽしはしていない〜〜〜しておけばよかった

high-grade













バレンタインデーやクリスマスに

会社まで着物で差し入れを持って来られたのには参った、

総務から受付に綺麗な女性が来てますよと、

嫌味ったらしく内線電話が鳴った、、、

mig












同期のブローカーは飲みすぎで病気になる奴、

銀行に怒鳴りつけられすぎて気が狂って退職する奴、

接待費と自分のお金の区別がつかなくなり借金を抱えて

自己破産する奴などが続出、、今では連絡がつかない奴ばかりだ

あとは、なぜかガンで死ぬ奴も多かった。。

私の場合は、接待してプライス(仕事)をもらうだけでなく、

のちにマネージメントになった時に役立ったことがあった

部下たちがチョンボをしたことがあった、、

取引後、相手先の銀行の口座番号を間違えて伝えて

10億円以上誤送金してしまうという大問題を起こした時に、

某都市銀行の資金為替部長から外線電話がかかってきて、

『10年前に接待でお世話になったのでなかったことにしよう。。

昔の接待の御礼がこれでやっとできたよ』と言われたことや、

これまた間違えて取引してしまいこののままだと数億円の

大きな損害が出てしまうというときも、某為替専門銀行の部長から

外線電話がかかってきて、ナッシングダン(約定なし)

soc1803160004-p2




















その代わり、またノーパンしゃぶしゃぶにまた連れて行ってくれとか

言われたりと、、(お安い御用だ〜〜〜〜)→パンシャブ詳細

などなどトラブル回避につながったことが多かった。。

平成バブル時代はなんでもありの世の中だった、、、

でも私は厳格な親父の教育の影響か、新卒の時に、一応まともな

埼玉銀行時代を数年経験したからなのか、なんとか

こんなめちゃくちゃな業界でも人の道を外さずに

生き残ってこれたのだろうと思っている。。

続く?????何が〜〜〜〜

平成バルブ時代為替ブローカー カラ接待事情!!

仮想通貨取引所 BXONE


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ