<$OGP$>

2019年05月06日

平成バブル 為替ブローカーの社員旅行がすごすぎる5

為替ブローカーの社員旅行はハンパない、、

バス3台貸切で温泉旅行に行ったが、、外人連中がすごすぎる

強力な水鉄砲でサービスエリアの日本人親子連れに発射!!

高速道路を降りれば、窓からチャリンコに

乗っているおばさんにも発射〜なんでもありだ、、、、

4902923141128





















バスの後ろの席でお尻を出して窓に並べて

隣を走る車に汚ねえケツを見せつける!今なら捕まるで

buri4_614-148cd














高級旅館で私は、露天風呂でのんびりしていると、、、

なぜか、庭にCDがブーメランのように落ちてくる

座布団も、掛け軸も、ラジカセも、これはちょいとおかしいと思って

着替えをして、ヤバそうな部屋に突入すると、

部屋はすでにゲロだらけ、壁はゲロの手形だ〜〜

椅子やテーブルまで窓から投げようとしていて、かろうじて止めた、

26fbe09b














池から錦鯉を捕まえて、、布団に寝かせる馬鹿野郎もいた、、

錦鯉はお亡くなりになって、当然女将に叱られて

バブルだけに100万以上の請求だ〜〜バーローーーーーー

pdfd_3ca50fcdf5e639449b5ee534f6d50c798a516fe9













露天風呂では、女風呂を覗くために、梯子がわりに

デイブマーチンという外人ブローカーを活用!身長は190Cm

その彼に肩車してもらって、覗き見!!! なんでもありだ、、、

釣鐘おっぱいのアカ◯ちゃん元気ですか??今では人妻だ〜

下田の温泉に社員旅行した時は、外人が暴れまくり、、

なぜかすぐに全裸になるオーストラリア人〜包茎のチンコをだして

そのまま隣の日本の会社の宴会場に突入!!

ビールを飲んだり料理を手づかみで食べたりして退場〜

毎年社員旅行で利用した高級旅館は全部出入り禁止!!

また、宴会で呼んだコンパニオンを部屋に持ち帰り、、

いわゆる花代が30本もたった、、、

0-53











翌日チェックアウトでびびった、30*5万円=150万円!!!

しかも現金払いと言われて、財布を見たら3万円〜〜アチャ!!!

私は、JTBさんに、保証人になってもらい、なんか切り抜けた。。

これまた外人〜伊豆城ヶ崎公園で暴れて崖から飛び降り骨折!

田舎の病院に行って治療したのはいいが、そのままタクシーで

東京まで帰って、あとからタクシーの請求書を見てびっくり!!

バーローーーーー

外人がロックのCDをバスのステレオで大音響で流しまくり

寝ていた空手を嗜む社員がバスのスピーカーを血だらけになりながら

パンチしまくり、、スピーカーは粉々に、、

バスの運ちゃんが激おこ!!私は責任者??としてひたすら謝罪

しかしバスの運ちゃんは怒りがおさまらず

サービスエリアで怒鳴りまくり、

私も酔っていたので頭にきてバスの運ちゃんにヘッドロックを

食らわせて、パンチを見舞ってしまった。今なら即逮捕!!

バブル時代の為替ブローカーの社員旅行はめちゃくちゃだった、、

続く!!!まだあるのか、バーローーーーーー

平成バブル 為替ブローカー 仁義なき戦いパート2

仮想通貨取引所 BXONE


香港マイタン日記姉妹サイト!

マイタンファミリーずっぽし日記も毎日更新中→こちら

マイタンファミリースタッフブログ⇨こちら

香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by せーじ   2019年05月06日 11:38
wolf of wall streetのような話。あれは実話だったんか。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ