<$OGP$>

2019年06月25日

ユナイテッド航空 ビジネスクラス搭乗記 香港→グアム B737-7001

タンク将軍と行くグアム島奪還の旅に参加するため、

香港からグアムにユナイテッド航空で移動することになった

前回グアムに行った時も利用した→最悪のイメージしかない

UA116 香港発22時45分→グアム着 翌5時50分

B7373-700 飛行時間5時間5分  時差2時間

今回はどうなるのか〜〜

まずは、香港国際空港Gゲートでチェックイン!!

ユナイテッド航空

















一応ビジネスクラスだったので優先レーンで荷物を預ける


ユナイテッド航空
















ユナイテッド航空のラウンジは、

60番ゲートにあり遠くてボロいので

一応スターアライアンスということで、

5番ゲートの前にあるシンガポール航空の

ラウンジを利用することにした→以前も利用したことがある



シンガポール航空

















ラウンジ自体は広くて快適だった。。

IMG_4193

















しかし料理が不味すぎて、アウト!シェリーちゃんは激おこ!

シェリー

















搭乗時間になったので10番ゲートに移動!

ゲートの場所は近くて便利だぜ〜〜

ユナイテッド航空

















B737-700  古くて小さな機体だ〜グアムまで無事に飛ぶか心配だ

ユナイテッド航空

















ビジネスクラスは2:2の配列で12席

ユナイテッド航空
















エコノミークラスは3:3で、

デブなアメリカ人が隣だったら大変だぜ!!すでにいるし

ユナイテッド航空
















最悪のシートでボロくさいテレビ、オンデマンドでない

しかし、キャセイにはないスリッパは付いてくる

シートは10センチほどしか倒れない。

深夜便なのに寝られるか!!バーロー



ユナイテッド航空


















12席のうち左の前4席はなんと、クルー専用席!

交代するパイロットが座る席だ、その席だけフルフラット

バーローーーーーーー

ウエルカムシャンパンも安っぽいスパークリングワイン


ユナイテッド航空


















きわめつけはこの機内食!!豚の餌か〜〜残飯か〜〜

バーローーーーーー


ユナイテッド航空


















タンク将軍と行くグアム島奪還の旅は

最悪のフライトから始まったのだった

続く〜〜




仮想通貨取引所 BXONE



香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら

ぽちっとクリックお願いします↓

 
 ジモモ 香港ブログランキング人気ブログランキングへ




このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ