<$OGP$>

2019年09月18日

香港 K11 MUSEA 人気のスポットに行きましょう!!4

2019年8月26日(月)に大型商業施設がオープンした!

場所はインターコンチネンタルホテルのすぐ横〜〜


K11















MTR尖沙咀駅から直結!とは言っても、相当地下道を歩くが〜

K11
















デモでどこもガラガラの香港なのだが、ここだけは結構混んでいる

K11





















ブランドショップだらけのモールだ〜〜

K11























内部は香港と思えないオシャレな空間で、ゆったりと作られている

K11
















 わけのわからん巨大なぬいぐるみなどがあちこちに

K11





















インスタ映えするとかで香港人の若者が群がっている〜


K11
















エスカレーターが無秩序に配置されていて迷子になりそうだ


K11
















屋上にも出ることができる。。雨天時は閉鎖〜〜

K11
















この時期暑いだけで、、、どうでもいいガーデンだ、、、

暇そうな香港人が、写真を取りに来ていて混み合っていた

K11





















飲食店もなんと67店舗もあり人気店もあるので

どこも長蛇の行列だった。。。

あの!京都の名店、富小路やま岸もこのモールにある!!

K11















とにかくでかいモールなので1日遊べそうな感じです。。

今一番香港で人気のスポットかもしれない!!

皆さんも突入してみてください〜


K11 MUSEA3892 3890
尖沙咀梳士巴利道18號
営業時間 10時〜22時
年中無休



<br />




仮想通貨取引所 BXONE



香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら


ポチッとこちらからよろしくね!

人気ブログランキングへ


このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 08:32│Comments(0)clip!香港 観光&買い物 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ