<$OGP$>

2019年11月02日

リッツ・カールトン香港で出張サービス 三笠屋さん&富小路やま岸さん!!5

リッツ・カールトン香港で出張といってもデリヘルではない。。

30名ほどのパーティだったので三笠屋ゲス山カリ太郎さんに

出張していただきました。ネタ満載のネタケース〜〜

リッツ・カールトン香港
















今日は、ゲス山カリ太郎も気合満点!!!ずっぽし〜


リッツ・カールトン香港























京都の富小路やま岸さんも特別に

たくさん料理を差し入れしていただきました

名物のウニドックもやっていただきました〜〜

リッツ・カールトン香港

















テーブルは料理がいっぱい〜〜〜

リッツ・カールトン香港


















富小路やま岸さんの皆さんありがとうございました!

リッツ・カールトン香港

















ドンペリがどんどん空ビンになっていったぜ〜〜

リッツ・カールトン香港

















迷惑だったかもしれませんが、お土産にずっぽしグッズ

持ち帰ってもらいました〜〜

リッツ・カールトン香港
















三笠屋さんの出張サービスはオススメです。

ぜひ、ゲス山カリ太郎にお問い合わせください。

リッツ・カールトン香港














香港のパーティなどにずっぽし!!

カリ太郎さんは最後に、お湯なしバスで暴れていた〜〜

リッツ・カールトン香港















三笠屋さん富小路やま岸さん!そして参加された皆様

ありがとうございました〜〜〜〜


ポチッとこちらからよろしくね!
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう

仮想通貨取引所 BXONE


香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら




このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 08:52│Comments(0)clip!香港 イベント 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ