<$OGP$>

2020年01月13日

モルジブ フランス料理 フェネッセ Fenesse ジュメイラヴィッタベリ(Jumeirah VITTAVELI5

なんだかんだでもう最後の晩餐になってしまった。

最後の夜は水上レストラン フェネッセ Fenesse

このレストランは、夜だけ営業なのだが

夕日がめちゃくちゃ綺麗な場所にあるので

早めに突入しました。。

入り口付近にはバーカウンターがあります。

モルジブ
















こんなカップル席でドリンクを飲みながら夕日を見るがおすすめ

モルジブ

















しばらくするとロマンティクな夕暮れが、、

モルジブ

















まさに水上に浮かぶレストランだ〜〜


モルジブ

















今夜はこのオシャレ空間でフレンチディナーをいただく!


モルジブ

















とは言っても、毎日ビックディナーで

お腹が減っていなかったのでアラカルトで注文することにした

モルジブ
















まずはグラスシャンパンでずっぽし乾杯です。。

モルジブ

















目の前で何かと思いきや〜〜

モルジブ

















シーザーサラダでした〜〜アンチョビたっぷり

モルジブ

















オイスターーー

モルジブ
















ホタテ!!!!!


モルジブ

















ロブスタースープ!!アスパラのせ〜

モルジブ


















ちょいとのびのびのパスタ!!!!

モルジブ

















最後の晩餐にふさわしいレストランでした。。

フレンチというよりは、シーフードとお肉のお店ですね〜


フランス料理 フェネッセ Fenesse
営業時間 18時30分〜22時30分
定休日 金曜日



ジュメイラヴィッタベリ(Jumeirah VITTAVELI)

South Male Atoll, Maldives 08160 モルディブ
+960 664-2020








ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです
 ↓↓↓


これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE


香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら










このエントリーをはてなブックマークに追加
FX6000009 at 08:37│Comments(0)clip!モルジブ旅行記 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ