<$OGP$>

2020年02月02日

【新型肺炎コロナウィルス汚染国!】世界第2位の日本〜このままでは東京オリンピックは中止になるぞ!世界のコロナウィルス感染最新マップをチェックしよう1

いつもながらに危機感が全くないニッポン!!


コロナウイルス現状はここでチェック


あっという間に新型肺炎コロナウイルス感染者数世界第2位に躍進!

このままだと東京オリンピックも開催中止になるかもしれない。

現在のコロナウィルス感染者数世界順位!!
(2020年2月2日10時現在)

第一位 中国大陸  14325人

第2位 日本     20人

第3位 タイ     19人

第4位 シンガポール 18人

第5位 韓国     15人

im-145761













あまり報道されないがイギリスが、

日本に対して渡航注意勧告を出した

日本は香港やマカオに渡航注意勧告を出しているのだが、、

そんなことしている場合か??役人はは本当にバカだ。。

てめえの国の方がよっぽど危険だろうが、、バーローー

ということで、新型肺炎コロナウィルス汚染国から早めに

脱出して香港に来て平和な日々をずっぽし暮らしている。。

img_82bda9d9af13965a755889c2247f0fc9284334











中国大陸ではすでに300人以上の死者が確認された

おそらくは5000名以上は死んでいるのだろう。

全体主義の中国から正確な数字など出てくるはずがない!

今頃になって日本政府は、遅すぎて笑いが止まらないぜ〜




コロナウイルス現状はここでチェック全世界の最新感染者マップ


ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE


香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら



このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ