<$OGP$>

2020年02月06日

【新型肺炎コロナウィルス】日本が一番危険かもしれない。世界第2位の感染大国!1

香港やマカオでは、厳重な警戒で基本的に人々は外を出歩かなくなり

イベントなどはすべて中止、公務員も自宅待機!

人と人の接触はほとんどなく、マスクをつけない人は皆無、

手洗いやうがい、アルコール消毒は全員がしている状況だ

SARSの経験からホテルやビルの1階には必ず

アルコール消毒液が常備されている。。


新型肺炎















しか〜〜し!日本では、銀座にいまだに中国人が溢れ、、

マスクする人もほとんどいない、イベントも通常開催

役所や学校もいつも通りに、、そればかりか、

武漢から帰国したコロナウィルスまみれの人が自宅に帰るなど、

ありえないことが起きている。

「やむを得ない事情」帰国邦人11人帰宅 新型肺炎

大丈夫か!ニッポン〜〜バーローーー

新型肺炎










京都でも感染者が出て1日300人の観光客の接客をしていた


さらにこんな馬鹿野郎もいたわけで、、大阪弁のようだが→

【新型コロナ】チャーター便で帰国後、検査拒否の男は
「自由意志やろ!」と叫んだ

このままだと本当にパンデミックが起きる可能性がある。。。

いや、もう起こっているのかもしれない。

東京オリンピックなんてやっている場合ではないかもしれない。

SARSの時も日本は全く影響がなかったので、平和ボケというか

今回もあまり深刻に受け止めていないようだが、

自分勝手な馬鹿野郎日本人ばかりなのに呆れるぜ!

日本のマスゴミはスポーツ報知同様バカばかりで困る

香港が危険なような報道をしているようで、

大丈夫ですかとよく連絡があるのだが、

日本の方がよっぽど危ない。。

このまま感染者が増えると、日本に住む日本人が

海外に移動することができなくなるかもしれない。。

日本の感染者数は世界第2位→新型肺炎、国内感染者数が35人

新型肺炎感染数世界ランキングはこちら→日本は第2位

世界の感染者総数  28275人(前日比+4155)

第1位 中国大陸      28018人

第2位 
日本        45人(前日比+23)

第3位 
シンガポール   28人



死者565人(前日比+73)

2020年2月6日9時現在(香港時間)


スパン王子改めコロナ王子は、新型肺炎対策で

防護服を購入した!!!

でもずっぽしするときは脱ぐというから意味ないな

毎晩!濃厚接触のコロナ王子〜〜

新型肺炎
















感染は防げるが、若干恥ずかしいな〜これで街を歩くのは

スパン王子


















ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE


香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら



このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ