<$OGP$>

2020年03月04日

【新型肺炎コロナウィルス】汚染大国日本に対して世界の包囲網が!!!1

未だに汚染発祥国の中国や爆発的に流行している

韓国からの渡航を野放しにして

コロナウィルス対策が進まない日本に対して

世界各国の包囲網が確立されてきた!!

まるで大東亜戦争前のABCD包囲網のようだ〜

A アメリカ B イギリス C 中国 Dオランダ

あの時は石油などの貿易制限だったが、、

今回は渡航禁止!!出入り禁止処置だ〜

K10012309381_2003030518_2003030709_01_02











インドは発行済日本人ビザを無効に→ビザ失効

インドネシア日本の直行便禁止を検討→詳細

マレーシア日本からの渡航者検査強化対象に→詳細

中国上海市 日本からの入国者14日間隔離→詳細

コロナウィルス発祥国の中国各地で日本からの渡航者が

隔離処置をされているウィルスの逆流入を阻止するために、、

なんてこった〜バーローーー

そしてアメリカも!!

日本を渡航規制対象に含める準備を始めたと報道された→詳細


未だに日本では回転寿司の回転レーンが感染防止のため提供中止とか

だったら、ラブホテルの回転ベットはどうなんだよ〜〜バーロー

選抜高校野球は球児の一生に一度の夢だから実施すべきだとか、

どうせ偏差値の低い野球バカの祭典だろうが!!バーローー


新型肺炎感染数世界ランキングはこちら

日本は第5位
日本は検査していないので順位は下がっている

世界の感染者総数     92880人

第1位 中国大陸      80155人

第2位 韓国        5186人

第3位 イタリア      2502人

第4位 イラン       2336人

第5位 日本        999人

死者3168人

2020年3月4日10時現在(香港時間)

日本はもう少しで1000名突破!!

安倍さんは検査体制は整っていると答弁しているが、

現場の医師によれば、検査キットはないとのこと

検査しないので発症者が少ないだけの日本!

このままだと本当に終わりますね〜

大日本コロナ帝国万歳!!!

ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE


香港マイタン日記メルマガ登録は→こちら



このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ