<$OGP$>

2020年07月30日

Amazonや楽天のオンラインショピング詐欺商法に気をつけよう!!1

コロナによる在宅ワークなどでAmazonや楽天の

オンラインショップを利用するときに騙されないように注意

xresdefault












1、納期をよく見る

在庫あり、値段が安いけど納期が1ヶ月後なんて場合がある。

結局商品が送られてこない。

出展者は個人情報だけゲットして、

いらない販促メールばかり送ってくる。

購入する前に納期をメールで確認した方がいい

2、送り元が中国!!!(ちゃんころによる詐欺)

私の知り合いは非接触温度計を購入したら箱に

石だけ送られてきたなどの詐欺!

販売者を見て中国だったら絶対購入してはいけない

ちゃんころに騙されるのだけは避けたい!

3、カスタマーレビューがいいものばかり????

サクラが書いてます。。書き込みの日本語が変、

これも中国人がグーグル翻訳で書き込みしてます

また真実を書き込みしようとすると制限がかかって

書き込めない場合も

楽天でもコロナ関連グッズを在庫があると

表示されているのに購入したら

在庫が切らしておりますとメールが来て、、

結局、個人情報だけ吸い上げられただけという知人がいた

ブランド品などもかなりの確率で偽物が出品されている

Amazonや楽天に喝だ!!!!バーローー


コロナ関連グッズは在庫があり即納の

トレトレストアで購入しましょう!!!

トレトレストア








top_banner_kit





コロナウィルス 検査キット絶賛発売中→購入はトレトレストアで





ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE




このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ