<$OGP$>

2021年03月26日

香港ディズニーランドホテル スウィートルームに泊まろう!5

香港ディズニーランドはコロナ禍でも元気に営業している!


2番目に大きいスウィートルームに宿泊することにした

香港ディズニーランドホテル

















部屋の名前もROY O.DISNEY SUITE


香港ディズニーランドホテル

















部屋に入ると!!いきなりドーーンと大きなリビングルーム!

香港ディズニーランドホテル
















違う角度から見るとこんな感じです〜

香港ディズニーランドホテル
















ミッキーマウスのウエルカムチョコレート!!

香港ディズニーランドホテル

















ウエルカムフルーツ!!!

香港ディズニーランドホテル















何でもミッキーマウスだらけ!!!

香港ディズニーランドホテル















置物もミッキーーーでも持ち帰ってはいけません〜

香港ディズニーランドホテル

















創業者のウォルトディズニーに写真もさりげなく飾ってあった


香港ディズニーランドホテル















ベッドルームも広くて素晴らしい〜〜


香港ディズニーランドホテル














香港ディズニーランドホテル
















バスルームは、バスタブ付き、、スティームサウナ付き!

香港ディズニーランドホテル

















香港15周年記念非売品アメニティグッズ!!

香港ディズニーランドホテル
















テラスからの景色も素晴らしいです〜〜〜

香港ディズニーランドホテル
















中庭も一望できます!!!

香港ディズニーランドホテル
















朝食付いています部屋でいただけます!!!!

チェックアウトは14時まで延長してもらって、、

この素晴らしい部屋を満喫することにした。。。

香港ディズニーランド15周年ということで

様々な記念品を頂きました〜〜

この部屋のマイタンは1泊22000HKドルでした。。

それなりにお高いお部屋です!!

ディズニーランドの年間パスポートは持っていたのだが

宿泊には入場券のほか優先入場パスポートも付いていた

しかし我々は、究極のズルこみツアー!!!


遊びました〜〜〜これしかないですね〜ディニーランドは

1日午前2組午後2組限定なので要予約です

Magic Rd, Lantau Island

<br />



top_banner_kit





コロナウィルス 検査キット絶賛発売中→購入はトレトレストアで

ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE




このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事へのコメント

1. Posted by 福島県下郷陽平町祭実行委員会   2021年03月29日 15:29
5 早くコロナが収束してほしいです。いろんなところに旅行したいです。
無農薬野菜を使った料理のレシピを公開して売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。
微力ですが頑張ってます。
お互いに頑張りましょう。
福島県下郷陽平町祭実行委員会

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ