<$OGP$>

2021年05月20日

風が吹けば桶屋が儲かる コロナが流行れば懐が潤う!!5

コロナの蔓延で困っている人も多いけど、、

個人的にはハッピーなんて言ったら、不謹慎だけど

昔からよく言ったもんだ。。


「一見なんの関係もないようなところから、
意外なところに影響が出る」という意味だ。。

コロナ禍新しい諺ができました〜〜

コロナが流行れば懐が潤う

コロナが流行すると間接的だが、コスト削減お財布に余裕ができる

コロナは、実はお財布に優しい病気だったんだ〜〜

まずは、

その1

006-02-04












うがいや手洗いで風邪を引かなくなり

病院に行かなくなりました。医療費の高い香港では助かります。


その2

7c3669bd74b6db4f2b564a95bda28dd420170202135318648













キャバクラに行かなくなりました。。懐が潤います


その3

ペニンシュラホテル














高級ホテルも大幅ディスカウントで宿泊できます。


その4

mv_overseas_sp






海外旅行に行かなくなったので、、コストセーブできます!



その5

2019062200002_6












香港のデモもなくなり平和になりました。。

みんなが儲かります〜〜〜

 いわゆる一つの〜〜〜

コロナが流行れば懐が潤いリッチマンになれる!!

iex










と言うことで

コロナも捨てたもんじゃないと言うことがわかりました。

コロナ蔓延万歳!!!!大日本コロナ帝国万歳〜〜




top_banner_kit





コロナウィルス 検査キット絶賛発売中→購入はトレトレストアで

ランキングに参加中〜
ずっぽしクリックしていただけると超嬉しいです

 ↓↓↓



これは便利なオンラインウォレットです!ぜひ開設しましょう
 ↓↓↓

仮想通貨取引所 BXONE





このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
オンラインウォレット口座開設
仮想通貨両替所 BXONE
KaitekiTV
“kaiteki”
Facebook
facebook の友達申請は誰でもどうぞ!メッセージを一言お願いします

facebook_icon
カテゴリー
Twitter プロフィール
月別アーカイブ